ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
$15で、こんなに。。。
久々のブログ更新!!

最近、ほんとうに色々な事があって、頭が真っ白、というか思考能力0状態。。。
という日が続いてました。。。
こんなのめずらしい。。。

これは、まずいぞーー と思っていたら、友達から、

「どうしてる? チャイナタウンに足つぼ行こうよ~」

と嬉しい救いの電話が。
ありがとう(涙)


LAのちょっと東にある、チャイナタウン、モントレパーク。 いたるところに足つぼマッサージがあります。

足つぼ2
ここにも

足つぼ
ここにも、二階の右にも。

足つぼ天国だーー

しかも値段が超破格。 1時間$15、日本円で1500円。。。
足だけでなく、肩も背中も腕も、しっかりモミモミしてくれるのです。

くせになりそう気持ちよさ。。。

気分もリフレッシュ、また頑張るぞ!!









この記事へのコメント
さすがリラクゼーションの鬼ですね!!リラックスするためにはモントレーパークまで高速ブッ飛ばし、苦労を惜しまない!「健康のためなら死んでもいい」って言葉を思い出しました。
シャらケン[URL] 2009/07/20(月) 23:16 [EDIT]
ああ~
ゆうこさんが紹介してくれたおかげで、
僕も先日、行ってきました!!
15ドルは安い!と思って。
いやあ、癒されました。
お茶もおかわりしまくりでした。

でも、中国人のおっさんにやってもらったから、
次は女性の方がいいなあ~
北村[URL] 2009/07/22(水) 10:23 [EDIT]
シャらケンさん、
夜だとトラフィックも無くて、結構近いよーー
今度行こうよ。チャイニーズ食べて、その後はマッサージというコースで。

あっきー
コメントありがとう。
安いよね。。。大丈夫なのかしら、とこっちが心配。。。
私はこの前は女性だったので、逆に今度は男性がいいな(笑)
Yuko[URL] 2009/07/22(水) 10:42 [EDIT]
兄弟だね

俺もマッサージ行きたいって思うと池袋まで片道30分かけて埼玉から出かけるよ

でも1500円は安い
その値段の店が東京にあったら通いつめちゃうよ(笑)

疲れをとって頑張ってね
[URL] 2009/07/26(日) 13:19 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 兄弟だね
>
> 俺もマッサージ行きたいって思うと池袋まで片道30分かけて埼玉から出かけるよ
>
> でも1500円は安い
> その値段の店が東京にあったら通いつめちゃうよ(笑)
>
> 疲れをとって頑張ってね
Yuko[URL] 2009/07/27(月) 23:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
