ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
「男の着物」の会
久しぶりに桐生の実家にゆっくり、のんびり帰って来ています。
こんなにのんびり帰るのは何年ぶりだろう。。。

今日は父がお世話になっている「男の着物」の集まりに飛び入り参加。
月に1度、着物を着て皆で集まり食事をしたり、イベントを企画したりしているんだそう。
今回は夏、と言う事で浴衣バージョンとなりました。



男の着物2
*男の着物、ですが女性も歓迎してくれるそうです。

皆さん、かっこよく、粋に着こなしていらっしゃいます。
さすが!織物の町、桐生。

男性の着物ってすごく素敵でセクシーですよね。
皆、もっともっとこうやって着物を着たらいいのにーー

集まった方々は父の年代(もう少し若いかな?)が多いのですが、それは個性豊かな、一筋縄ではいかないような、本当に愉快で面白く、知識豊富な方々ばかり。


男の着物
*皆で記念撮影
 私の父はどこでしょう。。。?

木の彫刻アーティスト、世界で有名な釣り道具を作っている会社の社長さん、パイロット、ハーブ博士、建築家、画家、などなど。。。
様々なフィールドの方たちです。

想像以上の楽しい食事会。
お招きありがとうございました!
何だか世界がぐーっと広がった一時でした。


この記事へのコメント
桜井プロダクションのオールスターキャストの記念撮影のシーンを想像させますね。
「私の父」を中心に、さすが貫禄充分な主役と言ったところでしょうか。
西の京都、東の桐生と言われたように部屋の雰囲気はまるで京都の祇園を思わせますね。
「男の着物」トテモ格好よく素敵ですネ。
殿&大奥
[URL] 2009/08/09(日) 23:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/08/10(月) 17:08 [EDIT]
実家に帰省ですね
桐生に帰ってましたか(^◇^)┛
帰った頃は桐生祭やってました?
お帰りなさい。なんてね。

俺もしばらく実家に帰ってないです(^_^;)
実家は桐生の梅田です
写真はよく見えなかったf^_^;
内田[URL] 2009/08/11(火) 02:29 [EDIT]
殿&大奥
何故か父が真ん中で。。。
びっくりちゃいました!
殿も今度着物着てみてはいかがですか?

内田さま、
コメントありがとうございます!
梅田出身なんですか?懐かしい。。。
桐生祭り、ちょうどやっていて、でも雨でかわいそうでした。
また桐生の写真アップするので、見てくださいね。

Yuko[URL] 2009/08/19(水) 10:19 [EDIT]
Kikoさん、

メールありがとうございます。
元気なかったの、ばれちゃってましたか(笑汗)
もう大丈夫、いっぱい充電しましたよ。
ところで、Kikoさんの最近はどんな感じですか?
良かったら教えてください。
Yuko[URL] 2009/08/19(水) 10:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/10/01(木) 16:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
