ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
念願かなって。。。
昨日は、ずっとお会いしたかった、とある監督さんと、念願かなってのミーティング!
不思議なご縁で、急遽お会いしてもらえる事になったのです。
思い続けるものだ!!

この方は初めて撮った作品が、見事アカデミー賞のファイナリストまで選ばれた、という才能の持ち主。
彼の作り出す雰囲気、暖かさ、静けさが大好きだったのですが、実際にお会いすると。。。

思った以上。

聡明で、自分を持っていて、静かな中に強さがあって。
何か一緒にできるプロジェクトを現在考え中です。

今日は、やさしいお父さんな雰囲気の、ライター、ジェフリーとミーティング。
彼の経験を元にした、とあるホラーのアイディアが面白そうで、今一緒にディベロップ中。
あーでもない、こーでもない、と話をしていたら、彼が昔書いたいくつかの脚本が契約が切れスタジオから戻ってきた、というので、それらを読むことに。
また、脚本の山が高くなっていくーー

でも脚本を読むことは重要なお仕事だから、ね。


2JWDopening.jpg
*カメラも来て撮影してました

そして夜は、お友達のお誘いで、新しくオープンしたオリジナルブランドショップのオープニングパーティに。

2WJD
Urban Positive Fashion Brand
Prosperous Life style from Music to Fashion
1838 Sawtelle Blvd Los Angeles, CA 90025

明日はめちゃめちゃ重要なミーティングが控えているので(詳細は後日)
早めに失礼させてもらったので、またゆっくり行って来よう!
かっこよくて、でもキュートでセクシーな洋服が色々ありましたよ~



ここでも、素敵な出会いがまたありました♪

後日報告できるよう、がんばらないと!



スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
