ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
愛するiphone。。。
相変わらず iphone にはまっている私

ようやく!! ケースが届きました!

白のiphone には白のカバーじゃなきゃ。。。
でも皆が使っているようなのはいやーー

って事で、ひたすら探し、ようやく出会ったのが

iphone cover

はるばる香港から取り寄せました
皮製で、けっこう頑丈
しかも値段はチープ

かなり、気に入ってます。

さっそくまやちゃんに見せたら、大笑いされました(笑)
「愛しているのね、iphone 」と

興味のある方はこちらを Ultra Case 
日本語でも表示されますよ


この記事へのコメント
おひさしぶりです。

いつのまにかiPhone手に入れられてたんですね。
実は私も念願かない、というか手に入れられることに今まで気づかなかったというか(^_^;)
まぁ、注文と相成りました。
只今ケース物色中

早く届かないかなぁ~(笑)
じゃっく[URL] 2009/09/01(火) 15:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
