ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
疲れたときの救世主
身体がヘロヘロ。。。
もうだめ。。。

そんな時の救世主!!!

Energy drink

Energy Shot

5hour energy 7hour enery などなどいくつかあるのですが
つまり、これを飲んだらあと5時間は、或いは7時間はパワー全開でいられるぞ、という魔法の栄養ドリンク剤
エナジーは、そう、エネルギー、ってことです

日本にもたくさん栄養ドリンクってありますが、さすがアメリカ
その効果は半端じゃーーありません
飲んでちょっとしたら目がすっきり、頭もすっきり、でもって元気もりもり
徹夜もOK!!
って、これ強すぎてちょっと怖い。。。と思うほど

ちょっと前まではボトルタイプしかなかったのに、
今は色々、種類がでています

そしてそして

ゆんけるUSA

ユンケル発見

これ、最近です、売り出されたの

こんなにエナジードリンクが増えるということは。。。
アメリカ人も皆疲れてるんだな。。。

負けるなよーーー ^^






この記事へのコメント
アメリカはすごいのあるね

そのエナジードリンク欲しい~
[URL] 2009/09/09(水) 14:18 [EDIT]
いつも楽しく拝見してます。
エネルギードリンク大好きなので、やはりアメリカは色々あって面白いですね。

ユンケルは、アメリカバージョンで、限定のものなんですか。
非常に興味があります。

味とかは日本と同じなんですか?
どこで売ってるんでしょうか。

今度アメリカロスに旅行を考えているので、教えてください。
ユンケル皇帝[URL] 2010/06/12(土) 23:34 [EDIT]
Re: タイトルなし
お返事遅くなりました!
ごめんなさい
ロスの薬局系の様なスーパー、例えば
Rite Aid などなら置いてあるとおもいますよ

楽しいLA旅行過ごしてくださいね。



> いつも楽しく拝見してます。
> エネルギードリンク大好きなので、やはりアメリカは色々あって面白いですね。
>
> ユンケルは、アメリカバージョンで、限定のものなんですか。
> 非常に興味があります。
>
> 味とかは日本と同じなんですか?
> どこで売ってるんでしょうか。
>
> 今度アメリカロスに旅行を考えているので、教えてください。
Yuko Sakurai[URL] 2010/06/24(木) 23:27 [EDIT]
こんにちは。
先日、「未来のルーカス。。。?」にコメントをさせていただいたのですが、お読みいただけましたでしょうか?
Kane[URL] 2010/06/26(土) 09:24 [EDIT]
Re: タイトルなし
こんにちは、コメントありがとうございます!
Kaneさんのブログにもコメントさせて頂きました。
ぜひ、いつでもご連絡下さい!
お待ちしています。

> こんにちは。
> 先日、「未来のルーカス。。。?」にコメントをさせていただいたのですが、お読みいただけましたでしょうか?
Yuko Sakurai[URL] 2010/06/28(月) 23:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
