ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
すっごいメンバー 天皇賞秋!
豪華な豪華なメンバーが揃った 天皇賞秋

先週とはまた違う意味で、面白いレースですね
だってG1馬が8頭も勢ぞろい なんて!
嬉しい悲鳴が出ちゃいます~

馬券を考えるのも楽しいし、配当も良さそうだし!

さて人気は藤沢厩舎のゼンノロブロイが集めるでしょう。
3頭だしの藤沢厩舎。
でも私はその中でも、3歳馬のキングストレイルに注目です
藤沢厩舎 天皇賞・秋への3歳馬出しはかなり!期待しちゃうなぁ

そしてこの距離がベストではないかと思う ハーツクライ
母も2000m重賞2賞しているしね
母父トニービンで東京相性いいし。 ルメール騎手にも期待大

そして牝馬のスイープトウショウ 56kgなら!

でもね、本当の本当は… デビューからずっと追いかけ続けている
スズカマンボ なんです マンボマンボ
一応毎回買ってるので今回も

明日(もう今日だ!)天皇賞秋は 第10レースです。
お間違えないように



この記事へのコメント
今日の東京競馬場で開催される天皇賞レース。
天皇皇后両陛下をお迎えしての歴史に残る『天覧レース』
ふさわしい顔ぶれによる好レースが期待されますね。
姫様の予想が当たりますことを願っていますよ。殿も姫様におおむね似たような予想をたてました。
15時40分スタート。胸がわくわくしますね。v-67
殿&大奥[URL] 2005/10/29(土) 14:28 [EDIT]
殿&大奥
ボロボロの結果でした・・・
そうかぁ 牝馬のミッキー 松永騎手!ですよね。
忘れてましたv-405

久々に松永騎手の素敵な笑顔が見れて嬉しかったですv-354
さっ気を取り直して!来週頑張りましょう!
Yuko[URL] 2005/10/29(土) 22:59 [EDIT]
天皇陛下も観戦していらっしゃいましたね☆
本当に豪華メンバーでしたv-218
久々に、生で競馬観たくなってきました!!
なお☆[URL] 2005/10/30(日) 05:18 [EDIT]
う~ん、からきし分からないッス。
今度、裕子さんと奈央の指導のもと、競馬デビューします。
3人で競馬ツアーを組みましょう!
宜しくお願いします!!
ルミルミ☆[URL] 2005/10/30(日) 07:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
