ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
no title
ホットドックなんて、どこも味はそれほど変わらないでしょ、

っと思っていた私。。。
その考え方が一気に変わりました!

12660895295a.jpg


今一緒にお仕事を進めているまさくん、素晴らしい才能の持ち主の監督さん
彼のお勧めで連れて行かれた、ビバリーヒルズにあるハンバーガーカフェ
MARTY D's

126608952672.jpg

ちょっと50’sっぽい雰囲気がおしゃれなお店



お勧めは何と言ってもホットドックとフレンチフライ!と言うのでオーダー
でもって、一口食べてみたら。。。
「きゃーー!! 何でこんなに美味しいの??
信じられないー ホットドックってこんな美味しくなっちゃうの??」

大興奮の私


126608965672.jpg

BBQグリルで焼いた様なちょっと、こおばしい味が絶妙で、
すっかりファンになりました

さすが、まさくん。。。
ありがとう。。。






この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
