ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ギフトショー
東京の国際展示場で開催されている「ギフトショー」に行って来ました。

DSC01096-1.jpg
  これは日本で最大の見本市!
  ビックサイト全館を使ってのイベントなんです。
  何で行ったかって??
  お友達がビジネスを始めて、商品の仕入とかが必要で・・・
         はい!私はおまけで連れていってもらいました。

しかしすっごい人人人でした。
お友達はちゃんと名刺を持って、ビジネスしてたので
隣りで見ながら「かっこいいーー!」と感動してしまった

それにしても世の中には色々な商品があるんだなぁと勉強になりますね。
中でも癒し系が多かったかなぁ


因みに前回のギフトショーでは、ギフトショーの様子を伝える番組のキャスターをやらせて頂きました。
ネットでその番組が見られるので、よかったら見てください

第59回インターナショナルギフトショー

第31回プレミアムインセンティブショー


この記事へのコメント
こんばんは♪
コメントにお返事いただけて、嬉しかったです~。
喜びのあまり、ギフトショーの映像、さっそく拝見してしまいましたよ。
桜井さん、小さくて(失礼かな?)可愛いのね・・・。声も可愛いし・・・。v-10
プロフィールのお写真はオトナの女性って感じです。

これからコラムを読むときには、桜井さんの声を想像して読んでみようっと!
はるうさぎ[URL] 2005/09/10(土) 05:40 [EDIT]
はるうさぎさん♪
ギフトショー見てくださったんですね~
うれしーー ありがとうございます!

そうなんです、小さいんです私…
昔から「前へならえ!」はいつも両手を腰にv-91でした。

写真では大きそうに見えるみたいですね!?
よく「こんなに小さいの??」と驚かれます。
はやく大人の艶が欲しいです(泣)
Yuko[URL] 2005/09/11(日) 02:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
