ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
Happy Halloween!
今日はハロウィンでしたね。
本場アメリカも、間もなくで~す

アメリカではこのハロウィン は一大イベント

会社に仮装をして 出勤! なんて人も沢山います
日本では考えられないですよね

そして顔をあわせれば「Happy Halloween」の挨拶

子供も楽しみですが大人にとっても、楽しい楽しい一大イベントなんです

私も毎年友人達と ハロウィンパーティ をしていました!

LAの町も色々な所で仮装パレードが行われますが、中でもビックリしたのが

ワンちゃん仮装パレード

去年お友達(以前登場したハーブ博士さんです)に連れていってもらって、初体験

20051031232334.jpg
    
20051031232223.jpg
  
  これは去年の写真です  

  その可愛さにクラクラ



最初、ワンちゃんに仮装って?? 可哀想じゃないかな… 
そう思ってたのですが 行って見たら、全く想像違い!
ワンちゃんがその家の主役 って感じ!
愛情溢れて、すごく暖かい雰囲気のパレードでした

また是非是非見に行きたいそんな
素敵で可愛い ハロウィン パレードでした
この記事へのコメント
今日11月1日たまたま地元の大学生から
HALLOWEEN PARTYのご案内をいただきました。v-5その内容は次のよなものです。
Date:11月5日(土)
Time:19:00~23:00
Price:restruarant& bar 「apatrida」
price:¥1,000→ 2drinks+snacks
¥1,500 →all you can drink+snacks
注:仮装をしてきてくれた方には特典があるよ!
と言うもの。v-17
「注」が引っかかり出席に躊躇。v-236
11月5日に行うのは、10月31日が月曜日であったためとのこと。アメリカでは当日に限るのではないかの疑問符v-236
殿&大奥[URL] 2005/11/01(火) 02:04 [EDIT]
ワンちゃん可愛いぃぃ~~v-10
正直、私にはあまりなじみのないハロウィン。
子供の頃も、大人になってからも、ハロウィンパーティーってしたことないんです・・・。
でもコスプレなら好きです(笑)
我が家には自前のコスプレ衣裳がたくさんありますよ!
ルミルミ☆[URL] 2005/11/01(火) 16:21 [EDIT]
ハロウィンだハロウィンだ~~。いいねぇ。仮装パーティ。ワンちゃんかわいい~~。見たい~~。このワンちゃんはパグ犬?それともブルちゃん?v-286アメリカってイベント一つ一つが大きいよね~~~~。
YOSHIKO[URL] 2005/11/02(水) 06:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
