ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
LAの秘密のオアシス
今LAのダウンタウンはかなり面白くなって来ています
バーやレストランや、ホテルもいっぱい増えて
遊べる場所がたくさん

そんなダウンタウンで
知る人ぞ知るスポットに連れて行ってもらいました

『LAのHidden Oasis』

と言われている所。。。




モロッコ風にリノベーションされた雰囲気たっぷりなロビー

そして、そこを通り抜けると奥には。。。




figueroa hotelpool

想像もしない空間が。。。
まさに都会のオアシスだわ

こんなプールバーに来ちゃったら、すぐ酔いそうだわ(笑)





しかも、このプール、エジプトの棺の形をしているんです!

酔っぱらって落ちたら、吸い込まれて出て来れなかったりして。。。
と、友人が一言(苦笑)

秘密のスポットにしておきたいーー、けど。。。


ここはLAの老舗ホテルの1つ Figuero Hotel
今まで日本から遊びにくるお友達に、このホテルはあまり勧めなかったけれど、
今ならお勧めかも!!
歩いて色々遊びにいけるし、地下鉄もすぐ近くにあるし。。。
ホームページを見てみると、これまた素敵なお部屋の写真がありますよ。。。

FIGUEROA HOTEL


この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
