ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
10月になって。。。
今日からもう10月ですね

日本は急に寒くなったみたいですが。。。

身体を壊していませんか?

ロサンゼルスはようやく少しずつ、涼しくなって来ました


まだ書けない事がたくさんですが、
いろんな事が変わって行くのが今月です

本当に色々な意味で節目である10月。。。



これからの人生において

いったい何がしたいのか

どう歩んで行きたいのか


今更ながら考えさせられて

反省もして

そして、改めて

これほど周りに恵まれている事に

ありがたい、と思う今日この頃です


人生、生きていたら色々な事があるけれど

節目、節目で

自分で

「選択」

をして

生きていかないといけないんですよね

時にはそれが間違っていたり、

とんでもなかったりする事もあるかもしれないけれど


でも、いつもちゃんと灯りをともして

道を迷わないようにしてくれる人が

私の周りにはいてくれるんだな、と嬉しく思います


1つの事が終わったら、新しくまた1つ始まる



それが人生ですよね


寂しい。。。


そう思えるって、ある意味幸せなのかもしれません

だって

そこに愛着があったからこそ

そう思えるんだもの


がんばろう。。。




この記事へのコメント
日本はキンモクセイの香りに包まれていますよ。
[URL] 2010/10/05(火) 20:28 [EDIT]
YUKOちゃん、お久しぶり。
「選択」は、時には辛い決断もあるよね。
でも前に進むためには必要なこと・・・。
自分を信じたことは、5年、10年したときに必ずプラスとなって返ってくるはず。
日本からみんなでエールを送っています。
お互いにガンバローね。
madoka★[URL] 2010/10/08(金) 05:30 [EDIT]
ななしさん、

キンモクセイの香り、懐かしいです。。。
色々な意味で、思い出いっぱいのお花、です。
ご存知のとおり(笑)
Yuko[URL] 2010/10/11(月) 01:33 [EDIT]
まどかさん、

コメントありがとうございます。
何だか、心配させちゃったかな。。。
人生は「選択」の連続ですよね。
今度ゆっくり色々話したいですー 11月には少しのんびり日本に帰れるかもなので、是非その時に!!

プチセレの皆に会いたいです♪
Yuko[URL] 2010/10/11(月) 01:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/10/12(火) 12:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
