ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
情熱の強さって。。。
お気に入りのカフェ/レストラン

ハリウッド/ウェストハリウッドの中心地にあって
ちょっとポップな雰囲気と手作り感の温もり
そして、オーガニックを使ったお料理が人気

けっこう、ハリウッドスターも出没するスポットです
観光ガイドには載ってないだろーな。。。




週末はかなり混むのですが、そんなの関係なく(笑)
めちゃ久々に麻弥ちゃんと
ゆーくりランチミーティング 



テーブルの上には、大きな紙がしかれていて、こんなクレヨンも
お絵描き出来ちゃいます♪






何でもチョップチョップしたサラダと、手作りラザーニャ
美味しかった。。。


実は。。。
お正月休みを返上して、かなり頑張って作った作品がありました
それを麻弥ちゃんに披露

思いがけず、涙ボロボロしながら、感動してくれた麻弥ちゃん
そんな彼女に、逆に私が感動☆


人の心を動かすって、やっぱり情熱なんだなぁ

パッションがあると、人ってここまで頑張れちゃうんだな


改めて2人で語り合っちゃいました



アメリカでは、特に映画業界では頻繁に耳にする言葉

「Find something you are passionate about!」

情熱を注げる物を探しなさい!



120%の情熱を注げる事、また探さなきゃーーー ☆



l.jpg
CHEEBO
7533 W Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90046
この記事へのコメント
こんにちは、桜井裕子さん♪
度々、登場する中川友也です!

情熱を注げるもの・・・漫画!
ボクは漫画で文化を変えたいと思っています。
ただ、画が描けないので、画のかける漫画家さんと共同作業になりますが。
頑張りましょうね!


  中川友也
中川友也38才[URL] 2011/01/17(月) 20:19 [EDIT]
中川さん、

コメントありがとうございます。
しかも、こうやって、ブログに遊びに来てくれていて、嬉しいです。うるうる。。。

情熱、漫画ですか!!  
アメリカでも日本の漫画はものすごく人気です。
MANGAという言葉もちゃんと浸透しているし。
マンガで文化を変えたり、文化交流の手段になったりの可能性はもの凄いあると思いますよ。 そこから日本に興味を持つ若者がたーーくさんいます。
中川さんの作る作品、楽しみにしています!
Yuko[URL] 2011/01/22(土) 02:13 [EDIT]
あざっす!
はい、がんばりまっす!


  中川友也
中川友也38才[URL] 2011/01/23(日) 06:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
