ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
JC &JC Dirt公開調教
今週末行われる競馬は 世界から強豪達がやってくる国際レース

ジャパンカップ & ジャパンカップダート

今年のメンバー、特にJCに参戦する馬達は、豪華ですよ~
凱旋門賞にキングジョージ ブリーダーズカップ 等など
世界中のG1、G1中のG1を勝った馬達が沢山来日してくれました

そんな外国馬、日本に来ての状態はどうなんだろう…
気になりますよね!

はい 今年もあります 公開調教 @東京競馬場

今年はなんと 11/23&24と2日間もあるんです

JC&JCDに参戦予定の外国馬達の様子を生で見るチャンス
お近くの方は是非!自分の目でチェックして、馬券に役立てましょう!

当日は検討会などもありま~す

私も外国馬関係者の方々へのインタビュー&通訳として今年も参加させてもらいます
 (その後の検討会も参加です)


公開調教は 23水・24木 7:20(開門予定)~10:00
 私は24木に出動します 

そして、その様子は競馬場内の大きなスクリーンで映します。
又、CSグリーンチャンネルでも放送しますよ~
見られる環境の方は是非見てくださいね


馬達だけではなく、世界のホースマン:ジョッキーや調教師も見られるかも

1年で1番インターナショナルな競馬ウィーク皆で満喫しましょう

詳しくはJRAのHPを見てください
JRA http://www.jra.go.jp/info/0511/20051111-tokyo.html


この記事へのコメント
Japan cup weekv-67v-67v-67
今週は待ちに待った世界の競馬の祭典ですね。v-67v-67v-6724日朝の公開調教をCSグリーンチャンネルを通じて見れるのはうれしいよね。世界の強豪が勢ぞろいのなか、何と言っても裕子おねえさんv-206v-264の出演がとても楽しみです。
裕子おねえさん頑張ってv-217v-91v-221
殿&大奥[URL] 2005/11/22(火) 16:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

着差理論+α JCD:ジャパンカップダート
【ジャパンカップダート(JCD)】 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p ユートピア 牡5 57安藤勝己 逃げ 2位0.16p タイムパラドックス牡7 57ペリエ 差し 3位0.66p カネヒキリ 牡3 55武 豊 自在 〃0.66p サカラート 牡5 57デットーリ 先行 4位1.5p ジンク  [つづきを読む]
競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ | 2005/11/23(水) 12:46
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
