ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
生きてて良かった。。。
地震から1ヶ月が経ちました

そして、実は。。。

1年前の今日、すごい車の事故を起こしていたのです。。。

愛車のJeepは廃車となり、死んでいてもおかしくなかった程だったのに

でも奇跡的にたいした怪我も無く、誰も傷つけず、こうやって今も生きています

事故の時、夜遅い時間で、1人で、雨がすごく降っていて

ずぶ濡れになりながら、ヨタヨタ壊れた車を見ていました

なんだか、ぜーーーんぶ無くした気分で

イヤな事ばっかり、何でこんなに続くんだ!って

世界中に見放された気分になって


でも、そんな時、本当に力になってくれて、心配してくれて、

守ってくれた友人達がたくさんいました

泣きじゃくる私を、あえて叱ってくれて、諭してくれた友人達も。。。




こんなに沢山の人たちに守られて、助けられて、

自分がどれだけ幸せなのか、その時ものすごく痛感しました

そして、命があることの大切さも。。。

あの事故を起こしていなかったら、分からなかった事が沢山あるかもしれない


心の底から心配してくれる友人、そして両親がいて、

そして、命がある。。。

それが、どんなに幸せな事か。。。


改めて、周りの素晴らしい人たちに感謝です


私は小さい時に兄を交通事故で亡くしています

それで、また私まで同じ事になったら、両親がどれだけ悲しむか。。。

自分の不注意さにも大反省でした

天国からお兄ちゃんが守ってくれてるのかもしれないです。。。


flower).jpg
生きてる事に感謝の気持ちと
あの時、気づいた大切な事も忘れないように。。。
お気に入りのお花を買って神棚に飾りました。。。

ありがとう☆

命ある限り、精一杯、毎日を大切に生きて行こう。。。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しております^^
僕も何度かそういう思いをした経験があるので、凄く共感できる記事です。
それでも生き残ったということ。
きっと、貴女には何らかの重大な使命が残っているのだと思います。
挫けないでやり遂げて欲しいと応援しています。


  中川友也39才(独身w)
中川友也39才[URL] 2011/04/20(水) 21:52 [EDIT]
Re: こんにちは。
中川さん、
コメントありがとうございます。
きっと誰もが、生きている、というより、
生かされているんですよね。
何かをする為に。。。
自分がやらないといけない事、がんばります!
中川さんも、重大な使命が必ずあるのだと思いますよ!!

Yuko Sakurai[URL] 2011/05/03(火) 07:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
