ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ラヴソング。。。
すっごく久しぶりに、10年以上ぶりに

『ラヴソング』

見ました。。。

1996年、ピーター・チャン監督、

マギー・チャン、レオン・ライ主演で作られた香港映画


lovesong.jpg



初めて見た時

「1人で見るんじゃなかった、大好きな人と見に来るべきだった。。。」

そう思った映画

何度も見たけれど、最近ご無沙汰でした


久々に見返すと

やっぱり同じ所で切なくなって、感動して、涙して。。。


でも一方で、こんなの映画だから成り立つんだろうな、と

妙に冷めた自分もいて。。。

わーー どうしよう

昔より

ピュアな心が無くなったのだろうか。。。(苦笑)



それでも、でも、やっぱり

大好きです、この映画。。。


この作品を見るたびにいつも思います


運命ってなんだろう

幸せってなんだろう

人を愛するってなんだろう


って


現実じゃありえなさそうだから

だから、こんなに好きなのかな。。。




この頃の香港映画は良い作品

いっぱいありました。。。



しばらく香港映画マラソンしそうです


この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
