ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
クリスマスバトン
事務所のお友達、リンクもしている 高林奈央 ちゃんから
クリスマスバトンを受け取りました


そうかぁ もうクリスマスシーズンなんだね。
さて、私にとってのクリスマスは、あくまでも 12/25 なので
そのつもりで答えます


Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

 今年は 有馬記念がクリスマスです~ うれし~ 
 中山競馬場で、競馬ラバー達と過ごしますよ
 ディープインパクトが出走予定だから、盛り上がるだろうな

Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

 去年は… 何してたっけ??  
 イブは1人で近くの教会に行って、賛美歌を唄ってました
 25日は お友達と上海蟹食べてたかなぁ 

Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどの位ですか?

 お家でクリスマスの飾付けをして、アットホームに過ごすのがすきなので
 ケーキ代と家で食べるお食事代位かなぁ

Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?

 気持ちは 1000万! 
 その時期のお財布事情でバラバラです…

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

 サンタパパ がくれた詩集

 ある日両親の押入れを開けたら!プレゼントが隠してあるのを見つけました
 何かいけない事したような気持ちになった私。
 それから数日後のクリスマス、朝起きると枕元にそのプレゼントが…
 父は嬉しそうに
「サンタさんは今年も来てくれたんだ~ 欲しがってた詩集だね」
   と私に笑顔で言ったのでした。


Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は?

 高校生の時の事でした。
 何故か突然サンタを信じたくなり一所懸命クリスマス靴下を作っていた私
 「何してるの?」 と聞く母
 「サンタさんがプレゼント入れられる様に靴下作ってるの」
 「ふ~ん YUKOまだサンタ信じてるなんて、ぐふっ 可愛いわね」
 「・・・ 」
 黙々とそれでも靴下を作りつづけた私であった。 
  
Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?

 イブは教会で賛美歌を歌って、夜は家でターキーを食べ、
 大きなツリーと靴下をいっぱい飾って眠りについて、
 朝起きたら、プレゼントがたーーくさん靴下に入っている

Q8. 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。

 馬券を当てるぞ!! 

Q9. バトンを渡す人は?

 楽しく子育て中の すずママ にお願いします
 それと、奥様が中国にいて、遠距離結婚中のOrisさんに!
 よろしくです

この記事へのコメント
ここまで来ましたね、バトン。
なんか嬉しい(笑)

有馬記念、クリスマスなんですかぁ~。
競馬場とかキレイそうですよね。
頑張って馬券当てて、豪華なクリスマスを過ごせるといいですね!
ルミルミ☆[URL] 2005/11/23(水) 02:21 [EDIT]
クリスマスに関する一問一答面白かったよ。
クリスマス当日は忙しい様子ですね。前倒しのクリスマスと言う手もあるし、有馬記念v-67v-67v-67をディープインパクトをからめた馬券てガッポリ儲けてv-61から後で盛大に祝うv-257v-256のが一番かもね。
殿&大奥[URL] 2005/11/23(水) 03:37 [EDIT]
殿のコメントの絵文字がフィットしてない部分が時々あるけど修正のウデがないので適宜判断してね。
殿&大奥[URL] 2005/11/23(水) 03:43 [EDIT]
バトンキャッチありがとうございます。
なんだか、あったかいv-238感じが伝わってきましたv-237

ところで、そうですね。もう有馬ですねv-67
1年が終わっちゃうんだなぁって感じるんですよね・・・。しかし、確かにおもしろいレースになりそうですv-218
でも、その前に、ジャパンカップもワクワクですv-238
お仕事頑張ってくださ~い。
なお☆[URL] 2005/11/23(水) 03:56 [EDIT]
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
クリスマスバトンですか・・・・

が・・頑張って書いてみます。
バトン受け取りました


・・・・・・・・「('ヘ`;まいったなぁ..どうしよう・・・
ORIS[URL] 2005/11/23(水) 05:09 [EDIT]
バトン受け取りました~!!
我が家もクリスマスはv-67v-67v-67・・・
お互い素敵なクリスマスを過ごせるといいですねー♪
馬券GET!がんばってくださーい!!
すずまま[URL] 2005/11/23(水) 19:01 [EDIT]
桜井さん以外ですね。
ものすごく家庭的で、温かい心えお持っているのですね。少し、心がジーンとしたよ。
しかし、競馬の話で始まり、競馬の話で閉めるあたりは、その意気込みにビックリ!
サンタは、何歳になっも姿、形を変えてやってきますよ。俺は、すっかりサンタになってしまいましたが。それと、エリザベスタウンは見ましたか?俺も、男の子がいるので見てみたいと思っています。しかし、チビを連れて見に行く事もできず、妻を裏切っていく事もできない…。
まー、レンタルを待ちます。
YADA[URL] 2005/11/24(木) 18:33 [EDIT]
ルミルミ
中山競馬場のイルミネーションは綺麗だよv-354
デートスポットです。
レースが開催してない時や終了後は穏やかな雰囲気なので是非遊びに行って見てね!

殿&大奥
がっぽり儲かるといいけれど… 最近ダメな私達です(汗)
絵文字はばっちり!ですよぉ!!

なおちゃん
バトン、既にけっこう飛んで行ってますよね
不思議な感じ♪
1年の締めとして、有馬頑張りましょうね

Orisさん
バトンありがとうございます
大笑いしながら読みました~
またその先の少年達も面白いですよね♪

すずまま
やはりv-67ですよね。
クリスマスに染まったすずママファミリーを楽しみにしてます。
バトンありがとうございました!

Yadaさん
私ってどんなイメージ・・・だったのでしょう??
とってもとっても家庭的で女性的なのにv-16 ←ここまで言うと嘘っぽいですね(笑)
エリザベスタウン、いいですよ~
でも女は怒ると怖いので、やっぱりビデオを待つ事をお勧めしますv-410
クリスマスお勧めビデオをアップするので、よかったら参考にしてください!
YUKO[URL] 2005/11/28(月) 18:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
