ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
100%の情熱で!!
久々のブログ。。。
報告が沢山ありますが、まずはやはり!

『吉田ソース会長、吉田潤喜チャリティ講演会』

裸一貫でアメリカに渡り、4度破産しかけるも乗り越え、ミリオネアーとなった吉田さん
そんな、パワフルで懐の大きい吉田さんの話を聞いて皆元気になろう!と企画したイベント


1Yoshida外
*お天気のLAらしく、受付は外で
 暑い中頑張ってくれました!


実は、このイベントの発案者は私だったので。。。
かなり気合いれました
胃が痛くなること。。。 毎日(笑)



でも、おかげさまで

本当に沢山の方たちのサポートと応援を得て大成功!!

講演会1

講演会2

笑いあり、涙ありの1時間半 
誰もが真剣に聞き入っていました。。。


参加してくれた人たちも皆そろって、

「すっごく楽しかった、元気がでた!」

「もっと頑張って自分の夢に向かっていきます!」

「100%の情熱を持ってがんばるぞーー!」

と大興奮、大喜びで、とっても素敵な笑顔でした

そして、義援金も$16,236.60も集まりました!

講演会後3
*右端の男性は、今回の会場を提供してくださった
ミヤコハイブリッドホテルの米田社長
会場費、経費、そして、講演前の軽食・飲み物等、全部無料で提供してくださったのです!
ありがとうございます!!


講演会インタビュー
*今回は主催と、当日司会と、番組レポートと。。。


大仕事を終えた後のビールは格別です。。。
めっちゃ、嬉しそうな私(笑)
打ち上げ

吉田さんに

『今回、裕子は本当によくやった!よく頑張った、お前のおかげだ!』

そう言って貰ったときには涙が出ちゃいました。。。



Yoshida打ち上げ
*こちらが、講演会の準備の主要メンバー

皆さんのお陰でとっても素敵なイベントとなりました

本当にありがとうございます!


講演会の収益総額$16,236.60のうち$6,23​6.60は、あさひOB会2002を通し
「文部科学省東日本大震災子どもの学び支援」に、
$10,000はJBAを通し「ジャパン・プラットフォームに寄付されます


また、あさひOB会2002の方が、このイベントの当日の様子の写真をスライドショーにまとめてくださいました
こちらも是非見てください!
吉田潤喜チャリティ講演会当日


この記事へのコメント
素晴らしい!!
イベント、大成功だったんですね!良かったです。 (^^)
沢山の素敵な方と一緒に何かをやれるのは、とても素晴らしいことですね。
写真に映っている皆さんも会場も、とても明るく良いエネルギーに満ちていて、何よりです。
吉田会長のスピーチ、僕も聞いてみたいです。

大仕事、お疲れ様でした。
また次ですね。 楽しみにしてます。

masashi[URL] 2011/07/12(火) 18:45 [EDIT]
やっぱり
やっぱり あなたはすごいよ 相変わらずパワフルで いつまでも あなたを抜く事なんて できない
素晴らしい人で 憧れの人です 僕もみんなにパワーを与えられる人でいたい
フランスの凱旋門 最後の挑戦になると思う 後悔しないよう 勝ちに行ってくる
いつもパワーを パッションをありがとう

吉田さん(笑) 間違いた(笑)
ありがとう 裕子
まぁーしぃ[URL] 2011/07/16(土) 16:55 [EDIT]
Masashiさん、

メッセージありがとうございます。素敵な人といると、自分もそのエネルギーをもらえて、どんどん元気になるのがわかります。 
吉田さんは日本でも講演をされているので、是非行ってみて下さいね。
Yuko[URL] 2011/09/11(日) 09:57 [EDIT]
まぁーしぃ

いやいや、私こそ、あなたにはかないませんよー
まーしーが頑張ってるから負けられないぞ、と思って頑張ってます。
凱旋門は残念だったけれど、前に向かってまたがんばってーー
Yuko[URL] 2011/09/11(日) 09:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
