ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ぜっぺき頭が!!
週末を利用して実家の群馬に帰ってきています!

頭の形が絶壁でかっこ悪いのが悩みの私。
そんな私に画期的なカットを産み出してもらいました!!
髪形

   どうですか? 
   卵形の可愛い頭の形でしょ
   なんか自分の頭ではないみたい~
   うれし~


このカットをしてくれたのは! ジャーーん

た^くん
   スタイリストのた~クン。
   実はじつは、従兄弟なのです
   若いころは東京でスタイリストだったのですが
   今は群馬に戻りお店をやっています♪




未だ私は髪の毛を切りたいときは群馬に戻ってた~クンにきってもらっているのです。
面倒じゃないかって???
だって 上手なんですよ~
何でも言えるしね

髪の毛って女性にとっては大切ですよね!
だから、気に入ったスタイリストさんを見つけると、ずっとその人に!
ってなりますよね

これからもよろしくです
   
   
この記事へのコメント
私はなんと同じお店に2回以上いったことがないの。引越しばっかりやってるというのもあるけど。
LAにまた戻りたいなって思うわ~。

しんくんとゆうこちゃんの話が出るときはだいたいモントレーパークの飲茶食べたいとか、ハリウッドのタイ食べたいとか食べ物の話なの。笑。
miwa[URL] 2005/09/11(日) 15:13 [EDIT]
みわちゃん!
いつも一見さんなの?
それってチャレンジャーだなぁ すごいすごい。

LAは私も戻りたいよー 夢にまで見てしまう(泣)
皆で食べまくり飲みまくってたのが懐かしいね。
そうそう、春にLA行った時親戚やお友達と飲茶に行ったの。
めっちゃ感動してた。こんなに美味しいの食べた事ないv-10って。
やばっ 飲茶食べたくなってきた。
Yuko[URL] 2005/09/11(日) 22:37 [EDIT]
スタイリストのたーくんさん[は姫の従兄弟に当たる方。とても腕利きのように思います。v-91というのは姫の7月19日のヘアースタイルがとっても似合っていましたから‥格好よかったですよ。v-119v-119v-119
殿&大奥[URL] 2005/10/02(日) 15:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
