ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
東京の田園と言えば!
20051130233440.jpg
  
   これは何処の紅葉でしょう??




なんと!  田園調布なのです。
正に名前の通り、田園風景 どこか田舎みたいですよね

20051130233418.jpg 田園調布の改札を抜け左に行くと放射線状に道が3本
  それぞれの通りにイチョウ並木があって、
  この時期はとっても素敵です
 
   20051130233501.jpg


この辺りはあの人気ドラマ、電車男の舞台になってました
エルメスのお家です
私も、なんちゃってエルメス気分でパチリ 
  妄想だ!という声が聞こえてきそうだわ~

紅葉を堪能したら、お気に入りのカフェでお腹を堪能??
手作りカフェの「サンドイッチアイランド」です

SICAFE.jpg  ここは昔の家を改造して作られたお店
 自然がたっぷり、オープンテラスもあって、
 とっても暖かい雰囲気
 写真がかなり暗くなってしまってごめんなさい
  SIcafe2.jpg
 

洋風お惣菜やケーキなど全て手作りで美味しいですよ
お値段も田園調布なのにとっても庶民的です




この記事へのコメント
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お友達のルミルミさんがYUKOさんの
ブログ繋がりでコメントを残してくれるようになり
ルミルミさんのブログも遊びに行ってるのですが
ホントお二人ともいいお店を知ってて羨ましい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もっと僕も行動しないと・・・(w_-; ウゥ・・
ORIS[URL] 2005/11/30(水) 08:25 [EDIT]
初めまして(?)、YUKOさん。masashi(自称Mr.SLA?)です。誉子に聞いて、こちらにおじゃましました。
SLAの舞台も観にきてくださってありがとうございます!
素敵なブログですね。何だかすごく気持ちが和みます (^^)
俺は競馬はくわしくないですが(すいません)、いろんな話題、楽しみにしてます。
masashi[URL] 2005/11/30(水) 10:34 [EDIT]
田園調布ってすごいキラキラのイメージがありましたが・・・。お写真を見てるとすごい温かい感じがしました。

東京には一年住んだことがあります。
新宿区内の超都会ど真ん中でした。
そのときも色々歩いて回りましたが、世田谷方面は自分には合わないんじゃないかって、敬遠しちゃってました(損した・・・)

また色々教えてくださいね。
青空[URL] 2005/11/30(水) 19:42 [EDIT]
田園調布のイメージが180度変わりますねv-218
なんかもっとお高いイメージを、勝手に抱いていましたよ。
お散歩ものんびり楽しめそうだし、カフェv-273もあったかい感じがしていいです!
私もご近所散策してみます。
穴場なお店があるかもしれないですもんねv-274
ルミルミ☆[URL] 2005/12/01(木) 00:07 [EDIT]
懐かしの田園調布風景。郷愁の念を抱きますね。紅葉は終わりみたいね。v-34初冬の田園調布と言う感じかな。でもやはりゆったりしていてとてもよい雰囲気。流石に日本一。裕子お姉さんは田園調布がよく似合いますよ。v-206そして田園調布は春夏秋冬いつも絵になる所。またリポートしてね。v-212v-264
殿&大奥[URL] 2005/12/01(木) 00:08 [EDIT]
Orisさん
ブログってこういう繋がりが生まれるから
楽しいですよね♪
埼玉周辺の美味しいお店教えてください!
あっあと中国も!

Masashiさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
私はいつも舞台やテレビで見ていたので初めまして!という感じではないです^^;
初めてSLAの舞台見た時から「Masashiさんが1番光ってるな」と思ってファンになりました!
また公演の時は教えてください!
ブログも遊びにいきまーす


青空さん
世田谷は田園調布辺りは住宅街だから静かですよ。そうそう、渓谷とかもあるんです。

逆に新宿のど真ん中!なんてすごいですよね。
都会OF都会!って感じで。
是非機会があったら遊びに来てください

ルミルミ
そうそう、ここはホントに暖かいの
手作りケーキは100円~300円だし
ドリンクも300円位で。
ルミルミの周辺も教えてくださ~い

殿&大奥
では今度は冬のレポートをお届けします~
楽しみにしていてください!
YUKO[URL] 2005/12/03(土) 03:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
