ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キングコング!見たーーー
見てきました~ 待ちに待ったこの作品

       『キング コング』 

 
20051213111039.jpg   なんと! 金属探知機でボディーチェック…
 おいおい!これから飛行機 に乗るんですか~??

 そして携帯電話はスタッフが電源を切り専用の袋に入れ、
 しっかり密閉。ハサミを使わなきゃ開きません


かなり厳重なセキュリティの中、試写会は行われました 
 
上映は3時間、長いなぁと危惧していた私…
ところがどっこい! あっっという間の3時間

20051213111101.jpg
 kingkong2.jpg
 kingkong.jpg

20051213111018.jpg
すっーーーーーーーーーごく 面白かった~

 『これぞハリウッド これぞエンターティメント 

パワーを感じました
役者も素晴らしいし、CG技術に負けない監督の力量もさすが!

  つべこべ言わず、とにかく見て見て~ 
  しかも、映画館で見ないと一生後悔しますよーー


今回果敢にもリメイクに挑んだのは「the Lord of the Rings」でアカデミー賞を総なめした

20051213140039.jpg   ピータージャクソン監督
  9歳の時初めてキングコングを見て映画界に入ること決意
  とっても思い入れのある作品なのです。
  映画全般にオリジナルのKKに対する愛情が感じられます

20051213140050.jpg
  でも相当プレッシャーがあったの??
  Lord of the rings の時に比べると
     こんなに痩せてしまったのですーーー


20051213141514.jpg 船長の役のトーマス・クレッチマン

  東ドイツから逃亡し4カ国を徒歩で歩き渡り、
  凍傷で指の一部を失った変わりに自由を手に入れた
  そして、西ドイツで俳優の道をスタート

  全身から強さとかっこよさが滲み出てます 素敵な役者さんです


他にもトム・ハンクスの息子も出てますよ~

☆12月16日から全国ロードショー
(出演 ナオミ・ワッツ ジャク・ブラック エイドリアン・ブロンディ 他)

この記事へのコメント
キャー!クリスマスバージョンだぁ。
私もっ先日クリスマスバージョンにしました☆

この時期は、映画も話題作がいっぱいで忙しいですよねv-8

なお☆[URL] 2005/12/12(月) 23:44 [EDIT]
その昔キングコングと言う映画がありましたがリバイバルなのか新作なのかねー。それは見てのお楽しみか。輪廻はお正月7日からの上映です。SAYURIは現在上映中も雑事のためまだ見ていません。いずれ機会を捉えてと思っていますヨ。名作続きで当面映画漬だねェ。
殿&大奥[URL] 2005/12/13(火) 01:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/12/13(火) 04:30 [EDIT]
映画続きですね!
さすが裕子さんって感じです。
それにしても、試写会も厳重なんですねぇ~。
ちょっとビックリです。
ルミルミ☆[URL] 2005/12/13(火) 05:07 [EDIT]
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!また試写を見たのですか・・・・羨ましい

正直この映画はまたリバイバルだし
でも監督はピータージャクソンだし
どうしようか迷っていました。

最近ハリウッドはリメイクやリバイバルが
多いので心配ですが、そんな心配を
吹き飛ばす映画だと信じてそして
YUKOさんがこれだけ押しているので
あれば行ってきます( ̄0 ̄)/ オォー!!

あと前回の後楽園のライトアップ
丁度バイト君が彼女が出来たので
紹介しておきました(*゚▽゚)ノ
ORIS[URL] 2005/12/14(水) 07:23 [EDIT]
このキング・コングの前回の作品を幼少だった頃見た事ありますけど、この度のこのキング・コングは前回作と違いすっごいスケールが大きいんでしょうね。キング・コングの手の平にのったセクシーな女性を今でも印象深いでーす。
今回は誰?
あ~映画みたいの一杯あるけど子供が小さいのでなかなか映画館に行けません。

pie[URL] 2005/12/14(水) 09:17 [EDIT]
きゃーKING KONGみたんですね~!
いいなぁ。あさってにでもなんとか観に行くことを画策していたのに、友人が22日に一緒に行くから待ってくれーっというたっての頼みで待つことにしました。監督がPJじゃなければ遠慮したかもしれないこの作品、良かったですか! そうですか! 良かった! 楽しみです!!!
さおとめしいな[URL] 2005/12/14(水) 19:09 [EDIT]
なおちゃん
この時期は観たい映画が沢山で、嬉しい悲鳴が出ちゃいます。
Holiday Seasonですもんね!

殿&大奥様
時間がある時に是非観てください!
でも順番としては…キングコングから!
やっぱり大きなスクリーンで見ないともったいないですので!

ルミルミ
こんなに厳しいセキュリティはビックリでした!
1度入ったら外に出られず、飲み物買う場所も無く・・・ 辛かったーーー

Orisさん
是非是非見に行って下さい!
ウルウルしますよ~
東京ドーム、Orisさんも早く奥様とデートで行けるといいですよね!!

Pieさん
今回はナオミ・ワッツです。アメリカ版リングの主役の人です。
キレイでしたよ~
お子さんが小さいと出かけるのも大変ですよね。ビデオでクリスマス映画はいかがですか?

さおとめしいな様
そうか!しいなさんはロードオブザリング大ファンでしたもんね。
PJさすがです!見たら感想書いてくださいね~

Yuko[URL] 2005/12/16(金) 05:18 [EDIT]
キングコング僕も見ました。
CGであそこまで驚かせてもらえるとは思ってもみませんでした。3時間も苦になりませんでした。

TBさせていただきます。
kanzume[URL] 2005/12/20(火) 06:01 [EDIT]
今日、キングコング観賞してきました。姫の言うとおり3時間あっという間に過ぎ去りました。ハラハラどきどき心臓によくない場面も多々あり、v-39v-40CGと知りつつも吸い込まれそうでした。技術的には確かにロードオブザリングに似通った場面もありましたね。やや高所恐怖症の殿には、最後のニューヨークシチーのエンパイヤーステートビルv-260v-231の場面は思わず手に汗でした。でもとても楽しかったよ。明日はSAYURIを見に行きます。v-216
殿&大奥[URL] 2005/12/28(水) 01:40 [EDIT]
Kanzumeさん
TBありがとうございます!
あっという間の3時間でしたよね♪
是非また遊びに来てください!

殿&大奥さま
見て来たんですね!
ドキドキしました~ 握り拳に汗って感じでした
わざわざ見てくれてありがとうございます!
サユリの感想も是非教えてください♪

Yuko[URL] 2005/12/28(水) 18:04 [EDIT]
昨日29日、SAYURIを見るため映画館に行ったところチケット売り場が長蛇の列。何と毎週木曜日はレディースデイでご婦人は1000円均一の日でした。v-206v-209おまけに冬休みに入った子供たちv-205がハリーポッターを見るため大勢が来ていて12時40分上映までにチケットが買えない有様。そこで12月31日9時40分のチケットを予約して、帰路は大井競馬の場外(AIBA)で東京大賞典v-67v-67v-67をひやかして来ました。と言うことで、SAYURI観賞の感想は31日にしますね。v-223
殿&大奥[URL] 2005/12/29(木) 15:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

映画: キング・コング
邦題:キング・コング 原題:King Kong 監督:ピーター・ジャクソン 出演  [つづきを読む]
Pocket Warmer | 2005/12/18(日) 09:53
キング・コング(KING KONG)
「オレたちは強い」by赤木剛憲それはキング・コングじゃなくって、スラムダンクのゴリだってば・・・「ゴリの穴は、オレが埋める」by桜木花道</fontいや、だから・・・スイマセン、しつこくってm(__)m  [つづきを読む]
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/12/20(火) 01:52
キング・コング
野獣の登場で映画に人間味が生まれる ~ ストーリー ~1933年ニューヨーク。野心家の映画監督カール・デナムは、かつてない冒険映画を撮り、映画界をあっと言わせたいという野望を持っていた。ある日、「映画の撮影がある」と言って、脚本家のジャックと  [つづきを読む]
みかんのかんづめ | 2005/12/20(火) 22:58
「KING KONG」をみた。
「自分がカッコわりィと思うことをオレはやらねー」by坊屋春道どうも、久々の更新です。んでもって、観てきましたよキング・コングKING KONG(story) 1933 年、大恐慌時  [つづきを読む]
今日も明日もカエラと映画とマンガ | 2005/12/26(月) 14:29
「キング・コング」評」/コングの瞳に映りしものは
『キング・コング』(2005 / ニュージーランド・アメリカ / ピーター・ジャクソン)(ネタバレあり) Text By 仙道 勇人  「キング・コング」と言えば、エンパイヤステートビルの頂上で美女を片手に蝿のように群がる飛行機を威嚇する画が余りにも有名だが、作品自体をちゃんと  [つづきを読む]
I N T R O+blog | 2005/12/27(火) 09:11
リアルすぎる?新「キング・コング」
 旧作の「キング・コング」(1933年)は少年時代から大好きで、3回ぐらい観た記憶がある。新作の「キング・コング」を観たが、どうしても思い入れのある旧作と比較してしまう。「旧作を忠実に再現…」と書いているブログ、大絶賛ブログが多いようだが、そうかな、と首  [つづきを読む]
万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記 | 2005/12/31(土) 11:28
「キング・コング」を観る
12/30にメルマガ第108号配信してました。お題は「キング・コング」です。 今更言うまでもない怪物映画の古典を 「LOTR」シリーズのピーター・ジャクソンがリメイクした本作。 あらすじは不要ですな。 まぁ、髑髏島に着くまでがちょっと長いですとか、 髑髏島の住民達は何を  [つづきを読む]
Cinema Satellite Neo | 2005/12/31(土) 13:58
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
行って来ました『キングコング』 正直公開されると聞いて『何度もリメイクされてるし今更ε-( ̄ヘ ̄)┌』と思っている反面、監督があのロード・オブ・ザ・リングのピータージャ  [つづきを読む]
埼玉に住んでるオヤジ?のブログ | 2006/01/07(土) 02:05
キングコング
愛情は 美女と野獣が 根源か  観ようかやめようか、三時間以上だから覚悟いるよね、で暫く敬遠していたけど、なんかナオミ・ワッツの表情が頭から離れなくて観てしまった。 いやああ、娯楽の真髄を観させて頂きました。そう、エンターテイメントって、娯楽ですよね。  [つづきを読む]
空想俳人日記 | 2006/01/10(火) 12:16
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
