ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
あ~夢の再会!カニミソパスタ
大親友の誉子ちゃん(リンクもしています)が間もなくオレゴンに留学

「留学する前に何が食べたい?」
あの!あの!あの!カニミソパスタ が食べたい~

って事でやってきたのは東急東横線都立大学駅から徒歩5分

SW.jpg
  蟹や:サイドウォーカー

  ここのカニミソパスタは絶品です 
  世界一です いや宇宙1!です


でもパスタの前に、まずは前菜 
シーフードサラダプリップリッの天然岩牡蠣 貝類の炙り3点盛 etc 
美味しくて夢中で食べてたら… 写真撮るの忘れてしまいました!
(リンクしてる“誉子の美味しいもの”にたっぷり写真が載ってます)

慌てて、カメラカメラ!

20051218193146.jpg  これは焼きタラバガニ
  ボイルするより、焼いたほうが断然甘味が出て美味しいです
   
    20051218193158.jpg

         右は、渡り蟹の唐揚 特製ソースが たっまりません


そして!そして! 5年ぶりの涙の再会

20051218193136.jpg  こちらが夢にまで見た カニミソパスタ

 初めて食べたときのあの感動! 
 あの味が忘れられなくて
 色々な所でカニミソパスタを頼んだけれど・・・
 その度にがっかり…の誉子ちゃん&私でした。

美味しくて美味しくて  もう一皿追加してしまいました!
このお店 1オーダーで2人前の量なんですよね はははっ

20051218193215.jpg
 いっぱい食べて いっぱい飲んで 
  ごきげんな2人であった

20051218193125.jpg
  世界のワインが豊富なこのお店
  
 カリフォルニアワインラヴァ-の私にはたまりません~

    かなり へべれけの私達でした (えっ?私だけ??)
   何本飲んだだろう??

★誉子ちゃんは来週12/21出発です
 今は準備で大忙し!
 大人になってからのアメリカ留学! 勇気のいる事ですよね 
 夢に向かって突き進む彼女を皆、応援してあげてください
 
 
この記事へのコメント
すんごいお腹が空いている今、読んでいたら最高にイライラして来ました(笑)
カニミソパスタ、食べてみたいぃぃぃ~~~!!
しかも裕子さん、細っこいのにガッツリ系ですね。
素敵です!!

誉子さん、アメリカ留学頑張って行って来て下さい。
素敵な裕子さんのお友達は、やっぱり素敵な方ですね!
ルミルミ☆[URL] 2005/12/18(日) 08:56 [EDIT]
とうとう明日誉子ちゃんは出立ですね。これでしばらく顔が見れないと思うと寂しい気がします。裕子ちゃんも寂しくなるわね。でも、前向きな彼女のこと、きっとガッツでガンバルことでしょう。今後のメールが楽しみですね。ところで、カにミソパスタ、私も食べた~い。ホントにおいしそー
さおとめしいな[URL] 2005/12/19(月) 18:28 [EDIT]
ゆうこさん!
毎日おいしいもの食べてますね~~、なのにスリムで羨ましい!

また、美味しいランチ行きましょう!

ちえ[URL] 2005/12/20(火) 07:54 [EDIT]
カニミソバスタ食べたーィと大奥が言ってるよ。
おいしそうなものを食べている裕子さんの顔とってもしあわせそうですね‥とも。v-119v-119v-119
カニミソバスタと言う料理は札幌にもあるかな‥それともそこのお店のオリジナル?カニにあまり興味がない殿。v-208
誉子ちゃん今日出発か。祈無事平安v-82v-82v-82
殿&大奥[URL] 2005/12/20(火) 15:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
