ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
プチセレブ?ぷっ(笑)ちセレブ
プチセレブ忘年会、という物を初体験してきました!

チョットお洒落して、ちょっと豪華なランチを!というコンセプト

20051221213636.jpg
  やってきたのは恵比寿ガーデンプレイスにある
  「ラ ターブル ドゥジョエル・ロブション」

  洋館の建物がとっても素敵なレストランです


メンバーは所属事務所のアダルトチームの面々
 (AVチームではないですよ!大人~のメンバーって事です)

20051221213128.jpg  素敵な先輩方ばかりで~す 
  あっ先輩ですが、年齢は私が1番上なのです(汗)へへっ

  同じ事務所でもお会いするチャンスがあまりなく、
  ゆっくりお話をした事がなかった人ばかりだったので
  ちょっとドキドキしてしまいました。

左から田中晴華さん 大坪留美さん 井上江美子さん 
黒瀬ちえさん 私 森まどかさん です 

大坪留美こと、ルミルミのブログにも詳しくこの事が載っております!
とっても笑えるので読んでください
  
ほぼ初対面だったので、最初は「お見合いみたい~」な感じ
でもさすが!皆さん「お喋り」を仕事にしているだけあって、
よーーーーーく話す、話す 話す 止まらないーーー
1時半からスタート 気がついたら外は真っ暗!

「すいません… もうランチは終了なんです…」
というお店の方の申し訳なさそうな声を聞いたのは 5時過ぎでした。

爆笑本音トーク 毒舌トーク 大ボケ話 etc 
何でもありの楽しい一時 めっちゃ楽しかったで~す
女同士っていいな~

お食事は こんな感じに

20051221213021.jpg
 20051221213032.jpg
  20051221213044.jpg

そしてワインも飲んじゃいました~

帰りの道すがら素敵なクリスマスツリーを見つけ

20051221213138.jpg 記念写真 

 でもこれって、某田フォン様の広告用ツリー…
 しかし気にしない私達
 お仕事中に撮って下さったお店の方、ありがとうございました!


実は今回幹事をしてくれたのは、同じ事務所の高林奈央ちゃん
幹事なのに! 色々、というかぜーーーんぶ段取りしてくれたのに!
お仕事で参加できなかったのです… 
でも文句も言わず、幹事を続けてやってくれたんです。ありがとう
次回は絶対奈央ちゃんも参加で!楽しみにしてます

そしてアダルトチームの皆さん! 第二回も期待しています!
また誘ってください
いやいや、誘われなくても行っちゃいます



 
この記事へのコメント
もちろん私も初体験の「プチセレブ忘年会」でした。
だけど終わってみれば、セレブなんてところはプチサイズほどもありませんでしたね(笑)
ホント楽しかったですぅ~。
これは継続して定期的にやるべきですね!
ルミルミ☆[URL] 2005/12/21(水) 06:52 [EDIT]
ロブション行きたかったです。是非、次回もプチセレブパーティーv-10楽しみにしてますv-237

定期的な会になったら嬉しいですねv-238
皆で刺激し合って美しくなっていけたらって思いますv-7
なお☆[URL] 2005/12/21(水) 23:49 [EDIT]
プチセレブ忘年会ですかぁ~w( ̄o ̄)w オオー!
ルミルミ☆さんも一緒だったんですね。

なんか豪い事になっていそうですねo(^▽^)oキャハハハ
僕も来年の新年会の幹事をやる事に
なったのですがどうなる事やら(;´ー`)┌

では。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ORIS[URL] 2005/12/24(土) 02:16 [EDIT]
ルミルミ
うん!継続してやりたいね
次も毒舌を楽しみにしています♪

なおちゃん
刺激しあっていつまでも美しく!
しかし、なおちゃんは充分きれいだよーー☆
次回は一緒に盛り上がりましょうね♪

Orisさん
新年会の幹事ですか!
是非ブログでその模様レポしてくださいね
楽しみにしてます♪
Yuko[URL] 2005/12/25(日) 01:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
