ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
Merry Very Christmas♪
IMG_0005_1_1.jpg
   
     Happy Holiday

 夕べは皆さんの所にサンタさん はやって来ましたか?

 暖かくて楽しい Happy Happy Christmas になりますように


    どんなクリスマスだったか是非教えてください

私のサンタさんは!
間もなくやってきますよーー 15:28分くらいに中山競馬場に現れる予定です
(たぶん…)
 
今年最後のG1レース 有馬記念 ディープインパクトに大大注目ですが!

私の本命は「スズカマンボ」

20051225122643.jpg   だって、せっかくクリスマス の日に重なった有馬記念
  クリスマスと言えば! スズ

   リンリン スズを鳴らして見事先頭でゴールしたら
   マンボ 踊りで盛り上がりまーす

よろしくね マンボサンタさん



この記事へのコメント
只今、TVの前で競馬観戦中です。
どうなる有馬記念v-237
ワクワクドキドキで~す♪
なお☆[URL] 2005/12/24(土) 21:45 [EDIT]
めりーくりすます!
(和風でいってみました ^^)
我が家のクリスマスは仕事場と化してます。
でもさすがに子供にはパーティを!
朝起きた時の子供の第一声、
「サンタさんきたかなー、あ~~~」と
プレゼントのほうに走っていきました。
我が家のクリスマスは子供のものとなっておりますー。
さおとめしいな[URL] 2005/12/24(土) 22:04 [EDIT]
なおちゃん
ワクワクどきどき!でしたね
でも今年も終わったんだなぁとちょっとさみしいです(泣)

しいなさん
まだちゃーーんとサンタさんを信じてるんですね!
暖かそうなクリスマスでいいなぁ♪
今度は私がサンタになって遊びに行かせてくださーい!
Yuko[URL] 2005/12/25(日) 02:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
