ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
グランプリは!
ハーツクライ そしてルメール騎手
悲願のG1制覇 となりましたね。

私のマンボサンタは来なかったけれど…
でも大好きなハーツクライが優勝! 良しとしましょう

あっ!そういえば… 
ルメール騎手の有馬に向けてのコメントを頼まれて翻訳したんですが

「ディープがいるけれど、皆!! 僕について来て!」

と言ってた事、 今思い出した私です  あちゃーー

そして ディープインパクト
負けてはしまったけれど、彼のおかげで今年の競馬は大いに盛り上がりました! 
 ありがとう!ディープ君


20051225184200.jpg 有馬でサンタには会えなかったけれど…
 なんと!兄がケーキを持ってきてくれました
 ありがとうお兄様

 甘そう~なケーキだわ
 よし!今日はやけ食いだーーー!

この記事へのコメント
有馬が終わると、今年も終わりだなぁと実感するのは、競馬のお仕事に携わることができたからですね(^^)
競馬のお仕事は、本当に私にはいい勉強になったお仕事のひとつです☆

それにしても、今日の中山は16万人との事!
やっぱり競馬人気はスゴイ!!

確かに、ディープインパクトのお陰ですね。
皆さん、お疲れ様でした!!
なお☆[URL] 2005/12/25(日) 05:23 [EDIT]
おいしそうなケーキ・・・。
ぜひホール食いにチャレンジを!
ルミルミ☆[URL] 2005/12/25(日) 07:45 [EDIT]
有馬記念v-67v-67v-67500億円の売上、ものすごい人気だったね。ディープは残念だったけど3歳だからね。まだまだこれから夢を乗せて走るのが楽しみだね。ハーツクライ久々の1着。お陰でこちらも勝利の美酒に浸ったよ。v-61v-61v-61v-275v-275v-275お兄さんのケーキとてもおいしそう。チョコレートの味?クリスマスのプレゼントうらやましいね。
ところで有馬記念にマンボサンタと言う馬17番枠だったけ?ああ17着か?エヘへ‥。v-230v-230v-230
殿&大奥[URL] 2005/12/25(日) 15:15 [EDIT]
有馬記念行って来ました!
負けたけどw去年から応援していたハ一ツクライが勝ったのでまあ良しとしますw

 有馬のレポを書いたのでよかったら遊びに来てください http://rurugallop.blog23.fc2.com/

 っていうか 何気にバルクががんばった!!w
ルル[URL] 2005/12/26(月) 00:59 [EDIT]
テレビで応援してました。
最後の直線は何度も『ディープ!頑張れ!』って叫んで、声が枯れました。
彼と武さんがあんなに、もがいたのも始めてだったし・・・スローモーションのように見えました。

すごく思い入れが強かったし、泣いているファンの姿もテレビに映り、青空も同じような気持ちになりました。

でもあれだけの実績馬の中で2着はたいしたものだと思いました。良く頑張った。うん。久しぶりに感動しました。
青空[URL] 2005/12/26(月) 02:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/12/26(月) 19:42 [EDIT]
なおちゃん
ディープ様様だよね。
これを機会に競馬ファンが増えてくれるといいよね!来年は是非一緒に競馬観戦に行きましょう。

ルミルミ
ホール食いは・・・断念しました。
今度ルミルミの元で修行します!

殿&大奥
美酒ですか~ 羨ましいです。
私は冷や(汗)酒です・・・
来年こそは!当てるぞーー!!

ルルさん
コメントありがとうございます!
有馬行ってきたんですね。
あの盛り上がりを体感できたなんて!すごいすごい~ そして、バルク、頑張りましたよね。
あわや!という瞬間もありましたね。
ハーツクライは念願の勝利♪ よしよしです。
レポ、見に行きま~す。

青空さん
負けてはしまったけれど、2着はすごい事なんですよね! 頑張りましたよ!!
感動を沢山くれて、本当にすごい馬です。
来年も応援しましょうーー!
Yuko[URL] 2005/12/27(火) 07:22 [EDIT]
僕のブログにコメントありがとうございます。
キャスターさんだったですか!わからなかったですw
自分は話すのがあんまり得意じゃないで尊敬します。僕なんかのブログを読んでもらって恐縮です!w 恐れて縮みあがっています!!w

 では
ルル[URL] 2005/12/27(火) 07:51 [EDIT]
ルルさん
とんでもないですーー
おそらく競馬ファン歴はルルさんの方が大先輩!ですよ。縮まず、伸び伸び~してください☆
色々これからも教えてくださいね♪
よろしくです!!

Yuko[URL] 2005/12/27(火) 22:29 [EDIT]
トラックバック、させてもらいましたわぁ( ̄ー+ ̄)ニヤッ

いやぁ、しかしグリーンチャンネルの某番組A氏が辞めてしまうとのこと…。
もう俺には番組の仕事は…競馬の仕事は回ってこないのかぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、かなり凹み気味の年末でございます。
ゆーこちゃんはかなりセレブなご様子…。
羨ましゅうございますΣ(^▽^;)(笑)
エコギャング:馬王[URL] 2005/12/28(水) 10:37 [EDIT]
エコギャング様
はろ~ 初コメントありがとうございます!
凹まず、突進していきましょうね!!
未来は明るい!と思ってないと本当に暗くなっちゃうぞーーv-290
ライブ情報とかも是非教えてください!
また遊びに来てね~
因みに私はエセセレブです(笑)
Yuko[URL] 2005/12/28(水) 18:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

M-1・有馬記念レポ・クリスマスをぶっ潰せ!
(ピンクレディ:UFO)「チャラララ♪チャラララ♪チャラララ♪チャラララ♪チャーン・チャーン♪チャーン・チャーン♪チャーーーーーーーーーン♪サットウw( ̄▽ ̄;)w!!  」あの切り餅のCMが頭にこびり付いて離れないエコギャング馬王です。ねぇ~、なんでしょうあのサト  [つづきを読む]
お笑い芸人:ゴーストライター | 2005/12/29(木) 03:35
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
