ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
三軒茶屋で忘年会の巻
私がパーソナリティをやらせて頂いている
  FM世田谷 「Net's Go Driving」 の忘年会に行って来ました!

20051231001548.jpg 左前からディレクターのりかさん 佐藤部長 私
 ネッツトヨタのイケメン石澤店長 有山ディレクターです

20051231001537.jpg
  皆さんとっても優しくて、
       素敵な人ばかり
    いつも楽しくお仕事をさせて頂いています


でも!イケメン店長は来年から違う店舗に行ってしまうんです
忘年会は送別会になってしまいました…
 
会場は三軒茶屋 サミットの裏辺りにある隠れ家的な焼き鳥屋さん
「チキンジョージ」

ディレクターのりかさんお勧めのお店で、焼き鳥レバーが絶品なのです
柔らかくてめっちゃ美味しかったです~ 鳥鍋も最高でした

料理が美味しいとお酒もグイグイ飲めちゃいますよね

20051231000432.jpg シメは行く途中で見つけた長崎ちゃんぽん のお店
 っと思っていたら… 閉まっていたのです
 昭和の香り漂うこのお店 めっちゃ気になりますーー

    皆で凹んで歩いていると!
20051231001522.jpg  
        斜め前に鯛焼き屋さんを発見

おばちゃんが、とってもとっても優しいお店です
ボリュームたっぷり、でも美味しくて
    ペロっと食べちゃいました!

あっという間に時間が過ぎた忘年会
スタッフの皆さん! 色々お世話になりありがとうございました
また来年もよろしくお願いします 
 あっその前に!大晦日の放送も、よろしくお願いします♪

そして石澤店長、若林店を離れても又皆で集まれる事を楽しみにしています
私達の事、忘れないでくださいねーーー


世田谷通り沿いのネッツトヨタハブポート若林のサテライトスタジオから
毎週土曜11:00AM~生放送です。
これからも皆さんよろしくお願いします



この記事へのコメント
FM世田谷の忘年会。とても楽しそうでしたね。
よく飲みよく食べた様子で年忘れの雰囲気も最高潮。来る来年に備えて英気を十分に養ったことと思います。
ところで、今日はまた映画を2本観てきましたよ。「SAYURI」と「私の頭の中の消しゴム」と言う韓国映画。
「SAYURI」は日本人の俳優たちが皆英語の台詞と言うことで一風変わった映画だよね。特に感想と言うものはありませんが、と言うのもストーリーは昔の日本にはよくあった出来事でその昔を思い出しました。姫は若いから関心を持ってみたかもしれませんが昔の日本ではよくあった日常茶飯事の出来事なのです。それよりも桃井カおリのお父さんと勤務の関係で一緒でしたが、勿論英語の達者な方だったので彼女も達者でしたね。そちらのほうが感心したね。もう1本の韓国映画も韓国特有のワンパターンの筋書きですが結構見せましたね。
お正月には輪廻を観賞予定です。
では良いお年をv-82v-82v-82
殿&大奥[URL] 2005/12/31(土) 01:18 [EDIT]
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

明けましておめでとう御座います
今年もYUKOさんにとってよい年で
あります様願っています。

あと色々な情報よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ORIS[URL] 2006/01/01(日) 19:02 [EDIT]
殿&大奥
えーー桃井さんのお父様とお仕事をされていたんですか!!
すっごいすっごい。
今度あったら色々教えてください♪

Orisさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Orisさんの楽しいブログも期待してます。
あっ今年は中国に行きたいと思っているので、
色々教えてください!!
Yuko[URL] 2006/01/03(火) 20:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/01/06(金) 03:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
