ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ドッグイヤーだ!
『12年に1度の年がやってきた』

という事でワンちゃん達は大騒ぎ~   

かどうかは分かりませんが??
多摩センターにある わんにゃんワールド  は大盛り上がりです

ここは100種約300頭のワンちゃんと10種20匹のネコちゃんのいる所
スタッフ一丸となって、ドッグイヤーを祝ってます

20060106203549.jpg
   20060106202047.jpg

実際にワンちゃんと触れ合う事ができたり
ワンちゃんをレンタルしてお散歩を楽しんだり
ワンちゃんの華麗なパフォーマンスが見れたりするんです


今日のFM多摩ではそんな「ワンにゃンワールド」を取材してきました
20060106202058.jpg
現在 「DOG YEAR がやってきた2006」を1/9まで開催中
わんちゃん達が干支に大変身しての「わんわん干支レース」
ワンちゃんに関するクイズが書かれているカルタラリー 
その他お正月のスペシャルイベントが色々と行われてます

ワンちゃんがネズミやウサギや寅になって走っちゃうんですよ~

20060106202108.jpg   取材に答えてくださったのは
 福園長の森田さん
 今年の抱負は
 「ここを発信基地としてもっともっとワンちゃんの魅力を広めたい!」
 とおっしゃってました

動物への愛情がたっぷりの森田さん
とっても可愛らしい方です
ファンが沢山いそうですよ~

私の実家は以前 アフガンハウンド という犬がいたんです
でももう10年以上前に死んでしまって…
それ以来ワンちゃんはいません
今は責任持って育てられないし、ワンちゃんが暮らすスペースもないし…

でもいつか又、ワンちゃんと暮らしたいな~


わんにゃんワールド、詳しくはHPを

この記事へのコメント
そっか、今年は戌年ですもんね!
まさにドッグイヤーなわけですね。
犬が嫌いなわけではありませんが、でもやっぱり私は完璧なネコ派です!(笑)
ルミルミ☆[URL] 2006/01/06(金) 05:35 [EDIT]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ホント犬飼いたいけど僕も
今の状態では責任持って飼えない・・・
いつか僕も飼いたいヘU・x・U ワン♪
ORIS[URL] 2006/01/06(金) 09:01 [EDIT]
ワンちゃん可愛いよね。v-119v-119
以前コマーシャルで娘と父親がブライダルサロンで子犬と目が合った父親の顔。なんともいえない表情だったね。かなりインパクトあったよね。
家でも可愛いいポメラニアンを預かったことがありました。その可愛いポメちゃんが大奥にはとってもなつくのに殿にはだめ。往生した想い出があるよ。
殿&大奥[URL] 2006/01/06(金) 16:55 [EDIT]
ルミルミ
私もネコ大好きです。
あの言う事聞かないところが大好きです♪

Orisさん
動物は生き物なので責任が重要ですよね。
今は友人のワンチャンを見て、我慢してます。

殿&大奥
ポメラニアン!可愛いですよね~
そのワンチャンは男の子だったのでは?
だから大奥になついたのかも!ですよね。
Yuko[URL] 2006/01/10(火) 07:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
