ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
クマさんのベイビースプーン♪
今回群馬に帰った目的は!
中学時代の親友にベイビーが産まれて、お祝いを渡すためで~す

仲良し(悪友とも言うかも)6人組の私達。
皆結婚したり、仕事で忙しかったりしてなかなか会えないけれど、
でも会った時には昔と変わらず、というか中学時代に戻った様な時間です

私達の仲間では、誰かにベイビーが産まれたら、
お揃いのベイビースプーンをプレゼントする事になっているんです。

ベイビースプーン
  いつも同じメーカのものですが毎年ちょっとデザイン等が変わって、
  今年はこれ
  クマさんの首飾りにお誕生日・体重・名前が書いてあるんですよ
  そして、ネックレスになっているのがベイビースプーン。
  めっちゃ可愛いですよね~
  私も早く欲しくなっちゃいました!
      えっ?? ベイビーじゃやなく、このスプーンが…


足学仲間>
   そして、こちらが私の大切な大切なお友達です。
   ちょっと写真暗かったなぁ
   ベイビーを抱いているのが勿論!今回の主役
   そして正面の男の子は元気モリモリのお兄ちゃんです♪
   

1人はちょっと遠くに住んでいるので今回は会えませんでした
けーこ!次回は皆で集まろうね

そしてもう1人は… 写真嫌いなのでカメラマンになってしまった!
次回は被写体になってね! 逃がさないよぉ
よろぴく~
   
この記事へのコメント
こんばんは!
(って、毎晩すみませんっ)

桜井さんの中学が足利?!
ってことは、この写真の皆さんも足利のお仲間なんですね~。
偶然で、びっくりです☆
わたしは小学校2年で都内に引っ越してしまったので、足利にはお友達がいません(涙)。
ずっと足利だったら、道端とかで桜井さんと会ってたのかも~。
なんか、不思議ですねぇ。

明日は映画ですか?
桜井さんならではの感想、楽しみにしてます!
はるうさぎ[URL] 2005/09/13(火) 06:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/09/14(水) 05:11 [EDIT]
色付きの文字ブログ開設おめでとうございます!
早速、私のブログにリンクさせて頂きました(^^)
毎日、覗きに来ますね!


ところで、ベイビースプーンv-25かわいいですね!
私の周りは、出産ラッシュ!!いつも、お祝い選ぶの大変ですが、出産は、本当に嬉しい報告ですよねv-33ベイビースプーンどこで買えるんですかぁ??
nao☆[URL] 2005/09/14(水) 06:30 [EDIT]
奈央のリンクから遊びに来ました。
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!!
一気に全部読んじゃいました。
Yukoさんの優しい雰囲気が伝わって来ますね。
私も毎日遊びに来ますので、これをプレッシャーに更新頑張って下さい(笑)
ルミルミ☆[URL] 2005/09/14(水) 08:05 [EDIT]
はるうさぎさん!
今晩は。いつもコメントしてくださって、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
ヒトラーの映画ですが… 感想は少し待ってください。色々難しい作品で考える時間がーーー!v-16


けーこ!
コメントありがとう。
今度は是非是非ケーこの写真載せたいなぁ。
そう言えば昔けーこに「ゆっこの言葉は擬音語が多いよね♪」って言われた事あったよねv-237 ナンかふと思い出しました。
これからもよろしくです!!


なおちゃーん!
早速遊びに来てくれてありがとう。
私も是非リンクさせてね~v-10
ベイビースプーンは、たしかこれは4℃だよ。
Yuko[URL] 2005/09/14(水) 08:07 [EDIT]
るみるみ~

遊びに来てくれてありがとう!!
うれしいーーv-10
はい。プレッシャーに負けない様!つぶされない様
更新しますです。v-91
ルミルミブログも是非リンクさせてください!
Yuko[URL] 2005/09/14(水) 08:10 [EDIT]
早速ルミルミブログにリンク貼ってみました!
末永いおつきあいを!(笑)
ルミルミ☆[URL] 2005/09/14(水) 08:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/09/14(水) 13:31 [EDIT]
またまたこんばんは♪

映画の感想、なんだか、催促しちゃったみたいで(?)、ごめんなさい!
気長に待ってますので、ゆっくり書いてくださいね~。

最近は会社から帰ってくると、桜井さんのブログで「ホッとほっと一息♪」してるんですよ。
おっと、キレイにまとめてしまった(自画自賛)。v-16


はるうさぎ[URL] 2005/09/15(木) 03:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
