ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
Snow @東京
おっと! かなり、久々の更新となってしまいました!
ごめんなさーーーい

どうしたの?? 風邪でダウン?等メールをくださった皆様、
言いにくいのですが…

桜井裕子は 元気モリモリでございます

ちょっと忙しかったり、遠出をしたりでPCに向かう時間がなかったのです
心配をさせてしまって、ごめんなさい

さ!今日からしっかり更新しますよ~ (マイペースで、ですが…)

今日の東京は雪景色 今シーズン初の雪となりました
私の家の回りはこんな感じ

20060121141219.jpg
  20060121141209.jpg

別世界みたいです

さて、これは…
20060121141200.jpg  カマクラ?じゃないですよ
 車もこんな風になってしまいましたーー
 
  こんな雪を見てしまうと、
 『スキーに行きたーーい』病が出てきてしまいます…


さて、中山競馬はもちろん今日は中止 代替は23日月曜です
出馬表はそのまま!での代替です
でもこうなると、競馬に携わる関係者も、そして馬も大変です
土曜の為にトレーニングしてるので、それが延びるとローテーション、狂ってしまいますものね
頑張ってください!!

この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!久々の更新ですね。
こちら、さいたま市も大変なことになってて
明日奥様を空港まで迎えに行くのが大変そう( ┰_┰) シクシク

それと話は変わりますがYUKOさんの
サンプルボイス聞きましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
どんな声とイメージがあった訳ではありませんが
可愛らしい声で驚きましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お仕事頑張って下さいね!!
ORIS[URL] 2006/01/21(土) 00:11 [EDIT]
1週間ぶりですね。
あんまり更新がないと、ルミルミブログのリンクを勝手に外してしまいますのでご注意下さい(笑)
それにしても、ホントすごい雪でしたね!
そんな中、私は元気に自転車乗ってましたけど。
ちなみに先日スキーに行って来ました。
ブログにも写真があるので、良かったら私の写真で行ったつもりになって下さい。
ルミルミ☆[URL] 2006/01/21(土) 08:17 [EDIT]
本当にスゴイ雪でしたよね。
金曜、裕子さんとメールやり取りした後から、私からだの節々が痛くなり、帰宅後、熱を測ると38.9度v-12
土曜は友人の結婚式の司会だったので、焦りました。
結婚式はなんとか気合で乗り切りましたが、まだ体調は万全ではありませんv-13
今日は、v-67競馬観ながらのんびりする予定です。
裕子さんも風邪には気をつけて下さいねv-237
なお☆[URL] 2006/01/22(日) 19:03 [EDIT]
「一週間のご無沙汰でした」から始まる名司会者がいましたね。チョと古いなァ‥。
まァ、お元気でご無事で何よりでした。
東京の雪景色の写真きれいに映っていますね。なかなかの腕前ですよ。(失礼)
雪のお陰で今回の競馬v-67v-67v-673日間開催、これで3連単が当たればいうこと無しですがね。
競馬は楽しい‥ああ競馬は楽しい○○才の春v-67v-67v-67
殿&大奥[URL] 2006/01/23(月) 16:22 [EDIT]
Orisさん
今ごろ奥様とデート中ですか~♪
ボイスサンプル聞いてくれたんですか!
恥ずかしいーー
声だけは、だけは!可愛いといつも言われます…


ルミルミ
リンク消さないでーーー
心を入れ替えて頑張ります!!(笑)
スキーブログ見てきたよ~
色---ンなことあって、思いでいっぱいの旅行になったね☆ 

なおちゃん
風邪の具合、どう?
熱があって、しかもあんな雪のなか結婚式の司会って大変だったでしょ。
ゆっくり休むのが1番だから、無理せずのんびりして、元気になってね!

殿&大奥
そのセリフはどなたでしょうか???
さて、3日間競馬の結果はどうでしたか?
私はプラマイ0と言う所です。
とりあえずフェブラリーに向けて少し充電しようかなと思っております!

Yuko[URL] 2006/01/24(火) 19:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
