ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
美しき野獣の素晴らしきファン達
昨日1/26の中野サンプラザ周辺は…
普段より年齢層がグッと高くなりマダムの街となりました

何故かと言うと 韓国映画界が誇る今年最大の映画

20060127235109.jpg
 「美しき野獣」 
  のジャパンプレミアが行われたのです。


主演は日韓で大ブレーク中の俳優 クォン・サンウ
「天国の階段」「悲しい恋歌」や『恋する神父』等でお馴染です

そして「オールドボーイ」で注目された ユ・ジテ

一般の方々向けのこのプレミア 上映前には主演2人の舞台挨拶
気合が入ったファンがたーーーーーくさんいました。
私の母位の年齢の方々がいっぱい! 
  っていうか、私の母もクォン・サンウの大ファンです
  父を無理矢理引込み、殆ど全部見てます

指定席券なのに、早く来る必要はないのに、
2時間以上前から会場に到着し、今日の記念にとサンプラザの写真を撮ったり、プレミアの案内板の写真を撮ったり… (ここは注意事項が書いてありました)
既に皆様大興奮状態

係員が「早く来ても何もありません!会場にも入れません。ここにいても意味がないですから!!」とアナウンス
それでも「近くの空気を吸いたいのよね~」と笑顔で答えるマダムたち

いやー韓国パワーを感じました
生でこういう状況を見るのは初めてでしたが、
ここまで愛される彼等は幸せですよね
『最近若返ったの~』というマダムが多いですが、納得です
人間、夢中になるものがあると、パワーがつくんですね
すごいすごい

さて肝心の映画ですが…
舞台挨拶の取材だったので、映画は見られなかったのです
2/11から公開と言う事なので、言ってこようかな~と思っております
クォン・サンウのファンにちょっとだけ、なってしまいました


取材報告はまた後ほど


この記事へのコメント
Yukoさん、はじめまして。

愛のある文章に嬉しくなってコメント&TB
させていただきました。
私は年齢的にはマダム予備軍ですが
今回幸運にもサンプラザで生サンウ
堪能してきました。
あの会場に居られてホントしあわせでした。
Yukoさんは取材ということだから
舞台間近で見られたのですか?
取材報告楽しみにしています。

それから映画は私は最後号泣して
明るくなってもしばらくウルウルしてました。
ぜひぜひ公開されたら観てきてください。

つぶあん[URL] 2006/01/27(金) 07:46 [EDIT]
「近くの空気が吸いたいのよねー」って。
気持ちはわかりますね~。
クォン・サンウってすごーく甘いマスクですものね。仕事でもそばで見られるのはうらやましい。
うちは姉達がファンです。そういえば今年も韓国行くような話していたな…。
さすがおばさまパワー! 
「美しき野獣」機会があったら観に行きたいですね^^
さおとめしいな[URL] 2006/01/27(金) 17:31 [EDIT]
ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ

クォン・サンウですねぇ~
僕の母親もファンの様で実家に帰った時
キッチンにクォン・サンウのポスターが
貼ってあり驚きました・・・
マダム達のあのパワーには驚かされます。

先日奥様と『有頂天ホテル』と『フライトプラン』
見てきました。近々『輪廻』見てきます。
ORIS[URL] 2006/01/28(土) 09:15 [EDIT]
おっと忘れてたσ(^_^;)アセアセ...

声だけじゃありませんから。
ORIS[URL] 2006/01/28(土) 09:30 [EDIT]
中野サンプラザに??
クォン・サンウが来ていたんですね!!(ビックリ)
知らなかった・・・。
かっこいいですよね。
先日、韓国に行った時、韓国でのクォン・サンウの人気にはビックリ!!
日本は1番人気はヨン様ですからね・・・。

韓流人気はいつまで続くのでしょうか??
なお☆[URL] 2006/01/30(月) 00:51 [EDIT]
つぶあんさん
コメントありがとうございます!
ファンではない私でもクォンサンウは素敵~と思ってしまいました。
またゆっくり取材模様をお伝えしますね!

さおとめしいな様
美しき野獣、ちょっと見たいですよね!
でも彼に関しては20代のファンもけっこういるんです!びっくりでした。

Orisさん
ポスターですか!すごいすごい。
さすがに私の母は飾ってないなぁ(笑)
でも元気の源なのだからうれしいですよね。
ところで奥様とデート楽しんでますか~?
あっ声だけでない!とフォローありがとうございます!

なおちゃん
びっくりびっくり。
専務が何百人もいる!って感じでした(笑)
でも日本ではやはりヨン様が来日する時が1番もりあがるそうです・・・
Yuko[URL] 2006/01/30(月) 07:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

美しき野獣 ジャパンプレミア 舞台挨拶編
美しき野獣 ジャパンプレミア@中野サンプラザ2006.1.27いよいよこの日がやってきました。しっかり有休を取って、昼からサンウチングと久々の再会。新大久保でランチ&ショップ巡り。ランチはオモニ食堂。お腹一杯大満足。実は辛いの苦手で途中チゲの辛...  [つづきを読む]
つぶあんの★my favorite things★ | 2006/01/28(土) 00:49
クォン・サンウ&パク・シニャン来日中!
韓流オールスターサミット スペシャルDVD-BOX ~夢の共演! 舞台の裏までトコトン見せます!~業界用語だと言って「メーシー行こう」とか言っちゃうヘンな人が多い『Aliiy』編集部・HIROMIです。「シーメー」ならまだしも「メーシー」ってのばしただけじゃん!さて、今日の『Ali  [つづきを読む]
Aliiyブログ | 2006/01/28(土) 14:24
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
