ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ドリームバトン♪
奥様と遠距離生活中のOrisさん から「ドリームバトン」が届きました!

1.一日の平均睡眠時間はどのくらいですか?

 日によって2時間から…多い時は12時間とか!

2.何時間寝るのが理想ですか?  

 何も気にせず、ずっと眠っていたい~ 寝るの大好き
因みに今までの最高は21時間です
 生まれて初めて生放送(競馬番組で)の司会をした日。
 すごく緊張していて、終わってホッとしバタンキュー 
 全く起きずに21時間眠りつづけました 

3.寝起きはイイですか?
  
 悪いです!昔、中学時代、桜井裕子に寝起きの時電話したら
 すっげー事になるぞ!と噂をたてられました。
 最近は気をつけてます… 友達無くしたくないし…

4.何を着て寝てますか?

 パジャマ 
 我が家は母がパジャマには相当のこだわりがあり、
 たーーくさんパジャマを買って送ってくれるのです
 選び放題です~

5.寝相はイイですか?
  
 信じられないくらい悪いらしいです
 小さい時兄と同じ部屋に寝ていて
「YUKOの寝相をみたら百年の恋もさめるな!」と言われました
 昔2段ベッドが家にあり、上で寝ていたのですが、寝相が悪く毎日の様に下に落ちていました。でも気にせずそのまま床で寝つづけ… 朝母がびっくり!という事もよくあったなぁ

6.寝言は言いますか?

  言ってるのかな??

7.最近見た夢は何ですか?
 
 毎日夢を見るんですが、今朝は競馬のPOGという会議をしていて
 そこで「君は関係ないだろう!なんでここにいるんだ!」と
 怒られました。訳わかんない~ 

  
8.今までで楽しかった夢は何ですか?

 バレリーナになった夢&初めて英語で夢を見た時

9.今までで一番ドキドキした夢は何ですか?
 
 狂犬に追いかけられて、トイレに逃げ込んだら!
 便器の中からその狂犬が出てきた時はドキドキ

  
10.今までで一番恐かった夢は何ですか?

 LAから日本に帰ってくる飛行機の中で見た夢です
 飛行機が何かにぶつかり墜落し、落ちた所は瓦礫の山。
 崩壊した街のような状態の場所で逃げ惑う大勢の人達。
 しばらくすると兵士がたくさんやってきて、戦いが始まり… 
 起きた時は表現し難い恐怖感を味わいました。

 
11.予知夢はありますか?
 
 予知夢かどうかは分かりませんが…
 上記の夢を見た数週間後に、アメリカで911事件がおきました。
 かなりゾクッとしました


このバトンは
同じ事務所の、とっても綺麗なのに気さくな「なおちゃん
それと、オレゴンで頑張っている「しこちゃん」に!
よろしくね

この記事へのコメント
バトン引継ぎありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ホント朝何も気にせず寝れるのは
幸せですよねヽ(=´▽`=)ノ
でも一度も起きずに21時間はすごい!!

僕も子供のときニ段ベットの上から
飛び降りたらしいです・・・

睡眠しっかりとって仕事頑張ってください。
ORIS[URL] 2006/01/30(月) 07:30 [EDIT]
普通21時間も寝れないですって!(笑)
な~んか、見た目とのギャップが激しいんですよね、Yukoさん。
でもそんなYukoさんが大好きです。

私は今朝ものすごい夢を見ました!
夢占いの本で調べたら、財運が大吉の夢なんですって!!
これから早速「宝くじ」を買いに行って来ます。
もし大金を手にしたら、コーヒーくらいはごちそうしますよ(笑)
ルミルミ☆[URL] 2006/01/30(月) 22:26 [EDIT]
バトン了解です! 近々更新するねーー!
飛行機の夢はかなり怖いねーーーー。ひょえーー。v-12
誉子[URL] 2006/01/31(火) 10:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
