ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ディズニーシー♪
先日久々にディズニーシーに行ってきました!

disney3.jpg  と言っても、お仕事ですが

 これはシーで買ったプリンに付いていたカップ
 お持ち帰りできるんです 可愛いでしょ
 プリンも、とっても美味しいですよ~
 

今回のお仕事はディズニーシーのプロモーション用ビデオ
「リズムオブザワールド」というショーを見に来ている
  若い!←これ重要ね(笑) お母さん役でした
disney.jpg
生まれて初めての「お母さん役」
私もそんな年なのね…と思いつつ現場に向かうと
マイベイビー役の子は、とっても可愛いのでルンルン
しかも皆、「ナチュラルに2人は似てるよね。違和感ない!ない!」
と言ってくれるし 
幸せな家族のママとしてはしゃいできました

さて、ディズニーの仕事は色々制約が厳しくて、写真は一切禁止
なので今回はなにも撮れなかったのです…

でもリズムオブザワールドは すっごくすっごく楽しかったです
アジア、ヨーロッパ、アフリカ等様々な国の衣装を着たダンサー達が
それぞれの国のイメージの音楽で歌って  踊って
そして見ている私達も最後は一緒にダンスダンス 

ランドに「It's a Small World」というアトラクションがありますが、
それの豪華番と言う感じかな

仕事を忘れ思いっきり楽しんじゃいました
今年でこのショーはラスト! 4/4でファイナルを向かえるので
その前に是非!見てきてくださーーい

さて、私の愛しのダーリン役を演じたのは樋山和佳さん
ジョントラボルタにチョット似た素敵な方です~ 役者さんです
でも、「兜王ビートル」という映画で“ゴキブリのかぶり物した悪役”を演じてます
“ゴキアブラー”と言うそうです…
私のダーリンはゴキブリの怪獣なのね…
樋山さんもブログを作っているので是非ゴキブリ姿を見て見てね~
樋山ブログ
私はゴキブリの奥さんか… (しつこいって!?)
この記事へのコメント
たまたま私もディズニーネタをアップしたんですv-237
私は行ったわけではないですが、ディズニーって本当に夢の国ですよね~v-10
で、裕子さんのお母さん役はどこで見ることができるんですか?
なお☆[URL] 2006/02/06(月) 00:03 [EDIT]
なお☆も裕子さんもディズニーだぁ~。
すっごい行きたくなりますね!
私も前にディズニーランドで撮影したことありますが、確かに厳しいですよね・・・。
閉園後の夜中に撮ったんですけど、夢の国から一変、夜中の遊園地は静まり返っていてちょっと恐かったです。
私もお母さんの裕子さん、見たいです!
ルミルミ☆[URL] 2006/02/06(月) 08:57 [EDIT]
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまっす!!

今日奥様は無事旅立ちました。
ウチは計画していたディズニーシーは
結局いけませんでした( ┰_┰) シクシク

明日からまたブログの方も再開しますので
よろしくお願いします。

あとディズニーランドの、あるアトラクションの
シートはORIS製です。
今月丁度その仕事をやるので今度UPしますね。
ORIS[URL] 2006/02/09(木) 01:32 [EDIT]
そのビデオみたい~。
miwa[URL] 2006/02/12(日) 15:48 [EDIT]
なおちゃん
ディズニーはいっつも別世界でいいよね♪
出演模様は・・・ 今問合せ中です!
分かったらまた報告しま~す

ルミルミ
夜中のディズニーランドってすごい経験だね。
ホーティッドマンションとかめちゃ楽しそう!!
いいな~いいな~

ORISさん
お帰りなさーい
奥様とのデートは楽しかったですか?
シートがORIS製なんて!すごいですね!!
是非アップしてくださいね。

みわちゃん
私も見たいのだ~
でもまだはっきりはどこで流れるか・・・(泣)
子供が子供をあやしてるみたいでした!
Yuko[URL] 2006/02/14(火) 16:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/06/19(月) 06:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
