ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
クレープはバターシュガーでしょ!
ご無沙汰してました!
久々の更新、今まで何をしていたかというと…

20060324233440.jpg フランスに行ってクレープを食べてきました

 小学校の時からのだったんです
 パリの広場で屋台のクレープを食べるのが!
 大好きな少女漫画にそんなシーンがあったんですよね~
 絵描きを目指すカッコイイ男性が
 『クレープはシンプルにバターシュガーが1番』って言って
 パリの広場で仲良く彼女と食べるんだなぁ

20060324233417.jpg 私が食べているのはその『バターシュガークレープ
クレープの皮の美味しさを堪能できるんです

今回は残念ながら屋台ではなかったけれど!
20060324233428.jpg 店内は素敵な雰囲気

 外観もオープンカフェでオシャレ~
 味も抜群 
 大大満足でした メルシ~


お店のご案内で~す

パリから程遠い、東京 神楽坂の一角「ル・ブルターニュ
表参道にもありますよ~

以上桜井裕子のパリに行ったつもりになった日記!でした

(ここは日本初のクレープ屋さんなんですよ これはホント!)



 

この記事へのコメント
夢見る夢子さんのPari'sに行った夢おもしろかったよ。
あんなおおきなバターシュガーケーキ一人で食べたの。おいしそうだったね。v-271v-273
あのようなお店は北国にはないよね。
やっぱりキャピタル東京だよね。
次はどんな夢を見るのでしょうか。大いに夢を見ましょう。楽しみですね。v-76
殿&大奥[URL] 2006/03/25(土) 00:28 [EDIT]
わあ~パリ~~v-10
って、すっかり信じちゃいました☆
いい夢見させてもらいました~
はるみ[URL] 2006/03/25(土) 05:25 [EDIT]
おかえりなさい!
裕子さんは行動派ですね。
って、おーい!!
すっかり騙されました(笑)
でも日本初のクレープ屋さんなんですね。
それはそれで、すごい気がします・・・。
店内で食べられるクレープ屋さんは、最近数少なくなって来ているので貴重ですよね。
今度行ってみようっと。
ルミルミ☆[URL] 2006/03/25(土) 06:12 [EDIT]
私も騙されたよ~。
このお店、私も行ったことあります。とっても美味しかったのだけれど、神楽坂にはなかなか行く機会がなくて・・・。でも、表参道にもあるのですね!今度行ってみます。
すみ[URL] 2006/03/25(土) 17:48 [EDIT]
えっつv-237パリ??
聞いてないですよ~(笑)と思って、先を読んだら、ありゃ、日本だったんですねv-8すっかり騙されましたv-7(笑)
写真もパリの感じだったし・・・。

でも、クレープ専門店ですか?
いいですね~v-10
早速、お気に入りに登録しちゃいましたv-221
なお☆[URL] 2006/03/26(日) 00:01 [EDIT]
私もすっかり騙されちゃったv-8
パリ~~~~~~聞いてない~~~!!すっごー!さすが国際派!!って思ったら神楽坂。。。。
別の意味でさすが裕子ちゃんだ。。。。v-425
誉子[URL] 2006/03/29(水) 14:27 [EDIT]
私も騙されました・・・・。
表参道店に行った事あるよん。
食べたくなっちゃった・・けど、今住んでるとこにはそんなお店ないっす・・・・。

語学教室のオンラインレッスン始めたの。
また見てみてね~。
http://www.happytalk-wic.com/
miwa[URL] 2006/04/05(水) 20:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
