ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
桜坂
東京の桜も終りに近いですね・・・
でも今年は雨にも風にも負けないでがんばってるなぁと思います

さて、我が家の近くは「ここ本当に東京?」と思うくらい
静かで田舎で、駅前もスーパー等ない、超ローカルな町です
ただし、桜の時期を除いては…
20060406220612.jpg
 君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ
 Woo Yeah 愛は今も愛のままで 
 揺れる木洩れ日 薫る桜坂


20060406220548.jpg
 そう!我が家の近くには福山雅治さんの歌で有名な
 そしてテレビ番組「未来日記」でお馴染の
 「桜坂」があるんです

20060406221220.jpg

普段は地元の人しか歩いていない坂道が…
この時期は大名行列、車も大渋滞
最初はびびりました
「なっ!なにがおきたの??」と 

小さなスポットですが、とっても素敵ですよ
そして新緑の時期もキラキラ木洩れ日がキレイで眩しい
お気に入りの場所です






この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/06(木) 22:22 [EDIT]
すっごくキレイ!
見事ですね、「桜坂」v-252
はるみ[URL] 2006/04/07(金) 05:11 [EDIT]
大都会に住んでいる人たちには、田舎に住んでいる人たちから見れば雑踏の中?で暮らす毎日のようなもの、そんな中で裕子さんの住んでいるエリヤーはまさに一服の清涼剤的オアシスなんですよね。v-301v-301v-301うらやましい限り。
桜も散り花粉症とも間もなくお別れですね。そして新緑の好季節の到来。
v-293新緑、木洩れ日大いにエンジョーィしてね。v-281v-281v-281
殿&大奥[URL] 2006/04/07(金) 15:07 [EDIT]
林檎さん
コメントありがとうございます!
名前を見て、すぐ分かりましたv-10
すっごく嬉しかったです!!
ラジオにもいつも楽しいメッセージを送ってくださって、嬉しいな~と思ってました。
これからもよろしくお願いしますe-266

はるみさん
桜って何故こんなにキレイe-235なんだろう、と毎年思います。はるみさんはお花見しましたか?

殿&大奥様
普段は静でホッとするんですが、この時期は賑やかで、バタバタした雰囲気です。でも1年に1回なので、それも楽しいですよね。
そちらはこれからが桜v-252の時期ですよね。
楽しいお花見してくださいね!

Yuko[URL] 2006/04/08(土) 23:23 [EDIT]
桜坂だぁv-252
以前、結婚式の司会をしたときに、新郎新婦の紹介文で、プロポーズは桜満開の時期に桜坂でv-238とありました。
こんなに綺麗な桜の下でプロポーズされたなんて、素敵だなぁ。
桜坂、来年は行ってみようかなv-237
なお☆[URL] 2006/04/09(日) 20:23 [EDIT]
なおちゃん
桜坂でプロポーズv-434なんて
素敵素敵v-344
来年は是非見に来てください!
Yuko[URL] 2006/04/12(水) 03:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
