ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
桜花賞^^v
今年のクラシック第1弾「桜花賞

キストゥヘブン が勝ちましたね~

先週FM多摩の放送でリスナーの風田鮮魚店さんからメッセージを頂き
私の桜花賞推奨馬は?と聞かれました
3歳牝馬のクラシックは基本的に名前で選ぶ私
(これがけっこうあたるんです じっくり予想するより)

「本命はキストゥヘブン そしてアドマイヤキスコイウタ
キスキス&ラブラブ3頭で
と答えていたので、今日の結果は大感激でした
いつも、当たらない予想を放送していたので

でもキストゥヘブンが勝ったら聖子ちゃんの「天国のキス」を
歌いますと言ってしまった私…
カラオケ行って練習しなきゃ

それにしても今年の上位3頭は何とも女の子らしいラブリーな名前ばかりで
嬉しいですね
明るい競馬の話題が多い年になる事を期待しましょう
この記事へのコメント
完璧な予想ですね!
私も祖父母の影響で少しだけ
競馬をかじっています。
でも最近ではクラシックしか見ませんが・・・
キストゥヘブン騎乗の
安藤騎手のファンだったりします。
私は騎手で選んだりしちゃいます。
玄人の人には邪道なような
予想の仕方ですが・・・

でもすごいですね!
おめでとうございます。
私もYUKOさんの歌声聴きたいです。
なな[URL] 2006/04/09(日) 00:24 [EDIT]
はじめまして
桜花賞は、フサイチパンドラから行きました。
素質あるけど、気性がちょっと・・・ですね。

キストゥヘブンの馬名の由来は、ちょい感動系ですよね
天国の父に捧げるキスらしいです。
来週は、皐月賞ですね 同じく馬名からステキシンスケクン応援します。
GC見てましたよ♪
よーくん[URL] 2006/04/09(日) 04:04 [EDIT]
歌だけはやめてくれv-12
[URL] 2006/04/09(日) 10:17 [EDIT]
キスはキスでもキストゥヘブン。
素晴らしい予想ですね。
ベガはベガでもホクトベガの93年エリザベス女王杯を思い出してしまいました。
しかも、キストゥヘブンの父の母がベガ。
因縁を感じます。
Mr.Kistler[URL] 2006/04/09(日) 22:35 [EDIT]
桜花賞的中おめでとうございます。v-308v-67v-67v-67流石はグリーンチャンネルのキャスター経験のある裕子さん。お見事でした。v-308v-275v-275v-275
競馬アナリストに転身可能ですね。私は今回は残念ながら2着、3着、4着で不的中。アンカツさんにしてやられました。
自信のある『皐月賞』で巻き返しを図ります。それまでJRAに一時お預け。
裕子さんの皐月賞レースの予想を是非ブログに公開して下さいね。
待ってまーす。裕子さんの歌も是非聴きたいのでブログで聞こえるようにしクダサーィ。v-264
殿&大奥[URL] 2006/04/10(月) 00:20 [EDIT]
ななさん
クラシックシーズンですから是非!
競馬を楽しんでくださいね。
因みに私も安藤騎手大好きですv-10

よーくんさん
コメントありがとうございます
しかもGCv-55で覚えていてくださったなんて嬉しいです!
キストゥへブン、素敵なドラマの名前ですよね。
フサイチパンドラは… 気性が難しいですねぇ
今週の皐月賞も頑張りましょうね!

兄へ
昔々GCで聖子ちゃんの『赤いスイトピー』歌った時も「やめてくれ」と言ってね~
どうしようかな・・・v-8

Mr.Kistlerさん
競馬は目に見えないドラマ、因縁などあるから
面白いんですよねv-354
ホクトべガの現役を知っていると言う事は
私よりずっと競馬先輩ですね!!

殿&大奥様
久々に当たりました!
嬉しいですね。でも100円しか買ってなかったので・・・ 1000円買ってたら今ごろv-307v-315
私の歌声は、聞くと大変ですよ~
一生耳から離れませんよv-12

Yuko[URL] 2006/04/12(水) 03:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
