ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
カニ蟹Day
今日は嬉しいプレゼントが
20060419212133.jpg
なんと! 毛蟹  です
写真で見ると蟹って怖い… ですね

どっしり重くて、中身もぎっしり

20060419212144.jpg
 まだ!まだ!まだ~??っと
 嬉しい悲鳴を出してしまうほど
 身が詰まってました

爪の先まで美味しい~

こんなのお店で食べたらいくらするんだろう…
考えると怖いです

20060419214328.jpg
 こんなカニ用のスプーンがあるんですよ
 とっても使いやすくて便利です
 カニ以外にも使えそう!
 グレープフルーツ食べるときとか??


今回は贅沢にも
カニ汁も作っちゃいました
でも食べるのに夢中で… 写真撮り忘れました

カニ三昧で大満足の1日
美味しい美味しいカニ、ありがとうございました








この記事へのコメント
写真で見ると、なんかの怪獣に見えますねv-17
でも、おいしそう~v-10
それと、そのスプーン 対カニ用のメスに見えました(汗)

カニ汁なんて、極楽ですなぁ~v-48
よーくん[URL] 2006/04/19(水) 06:26 [EDIT]
カニ・蟹・かにだぁ~!!
しかも、かに汁まで・・・。本当に羨ましいですぅ。
いいお出汁が出るんですよね(^^)

ただ、カニ食べている時って真剣になってしまうので、会話なくなってしまうんですよね(^^;
なお☆[URL] 2006/04/20(木) 18:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
