ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
雨には注意!
今日はいいお天気でしたが、昨日の東京はけっこう雨が降りました

さて、スーパーに買い物に行った時の事
野菜売り場を歩いていた私の視界は突然クラクラ

すってんころりんと滑って転んでしまったのです

アニメでよく見る、バナナの皮に滑って転んだ人みたい
かなり激しく、大胆に…

しかしそういう時って人間恥ずかしさが最初に来るんですね
『全然平気~』なフリして立ち上がり
(大丈夫じゃないよ 痛いよと思いつつ)
そのまま買い物を続けたのでした

しかし大人で転んでる人、あんまりいないですよね

そしてレジにこんな張り紙が

「雨の為滑りやすくなっています ご注意ください」

「… 遅いよ

私の足は大きな大きな青痣

皆さん、雨の日は注意しましょうね



この記事へのコメント
雨に濡れてるとタイルとか急に材質が違う路面になると転びやすくなるよね
競馬場で、転び掛けたことあるけど、持ち直してセーフになった事はありました(汗)
さらに、競馬場で間違えて女子トイレに入りかけた事が・・・(滝汗)
↑大負けした日だから、おかしくなってたのかなv-39

足お大事にして下さいねv-237
よーくん[URL] 2006/04/28(金) 06:51 [EDIT]
青痣、大丈夫ですか?
本気で転んだ時の痣って、結構長い間痛むんですよね。
お大事に・・・。
ちなみに私はよく転びますよ!!
最悪なことに、本番中のステージでも本気で転びます(笑)
ルミルミ☆[URL] 2006/04/28(金) 07:40 [EDIT]
雨の日はv-279すべるので本当に要注意だよ。大きなあざ大丈夫かな。医者に診せた方がいいのでは?。e-376サポーターとか助っ人が傍にいなかったのかい?。後遺症がでなけれいいけれどーーちょっと心配。
競走馬なら出走取り消しと言うところかな?
気をつけてね。e-95e-95e-95
殿&大奥[URL] 2006/04/28(金) 20:34 [EDIT]
よーくん
間違えて女子トイレに!?
それって、めっちゃ焦りますよねv-12
なんかその様子を想像すると笑ってしまいますが^^;
馬券が外れるとボーっとしてしまいますよね!!

ルミルミ
え!本番中に転ぶんですか??
それってすごいv-405
ルミルミは体張って笑いをとってるんですね!
えっ違う??

殿&大奥
馬なら天皇賞、出走取り消しでブーイング状態ですよねv-356
気をつけます!!
Yuko[URL] 2006/04/29(土) 05:54 [EDIT]
お久しぶりです!
久しぶりにPCを開き、遊びに来ました。
青痣はよくなりましたか?実は私も先週、出張帰りの東京駅で抱えていた荷物が3メートルほどふっとぶくらいすってんころりんしました・・・。まわりにうちの職員がいないかどうか確認しちゃいましたよ。。とほほです。本当に雨の日は気をつけましょうね。。
すずまま[URL] 2006/04/30(日) 18:55 [EDIT]
痣になっちゃったんですね。お大事にしてください(><)
私も同じ日に、コンビにの入り口で
自分のサンダルから滑り落ちざまに「すってんころりん」という、
みっともない転び方をしちゃったんですよ。

そしてムリヤリ、さりげなく立ち去りました・・・

後で痛いし、ほんとに雨の日は要注意ですねえ
はるみ[URL] 2006/04/30(日) 19:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
