ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
伝統の1戦!天皇賞
いよいよ天皇賞ですね

京都競馬場 3200Mを舞台に争そわれます

私の思いでの天皇賞と言えば…
スティゴールド』が2着に来た1998年のレース
私が競馬をはじめた年でもあります

G-chの番組内で『ステイゴールド』を推奨し、皆に驚かれ…
『でもスティゴールドが来る気がするんだもん…』とブツブツ言っていた記憶が
この頃はビギナーズラックでよく当たってたのですが
今や… さっぱり…
JRA銀行にお金を貯金する日々が続いています

SG2.jpg
 
 ←こちらは北海道でパパになった
    ステイゴールド君です


さて、明日はやはり『ディープインパクト』が強いんだろうなぁ
でも個人的には
リンカーン』応援してます
騎乗予定の横山騎手、苦笑いしながら「あの馬つよいですからね」
と言っていましたが
悲願の初G1制覇を期待したいです

そしてアンカツが「ステイヤータイプじゃないかな」と言っていた
ローゼンクロイツ』が気になります

きっと京都競馬場は10万人以上のお客さんで盛り上がるんだろうな
羨ましい~
この記事へのコメント
Yukoさんとさほど競馬歴変わらないですv-11
一応年齢的に、馬券歴は2年ってことにしときますけどv-230

リンカーンとマッキーマックスのネオユニヴァース世代は、応援してますv-238
新馬の頃から買ってましたv-221
京都行きたいけど、家のG-chで我慢しときます。
よーくん[URL] 2006/04/29(土) 20:40 [EDIT]
本当にディープインパクト強かったですよね 脱帽です。
スタートは、あれでいいと思いましたけど、4コーナーで、リンカーンが詰め寄った時は、ヒャッとしましたが、気合を入れるとグイグイと放して楽勝でしたね

本当に良い物を見せてもらいました^^
ハーツクライとのライバル・頂上対決が海外で実現するなんて素晴らしいですね
是非 イギリスorフランスに行って見たいものです。
よーくん[URL] 2006/04/30(日) 13:59 [EDIT]
『これ以上強い馬が存在するとは思えない』今朝のスポーツ紙の見出しになった武豊のコメントです。天晴れインパクト。v-67v-67v-67世界一を目指して。
JRA銀行との取引は行って来いというところ。と言うのはどうしても他の馬の絡み馬券に手が出てしまうから。プロ級は一本買いをすると思うけど。
これから毎週G-1レースがあり多忙を極めます。次週は今度こそ福永リシャールでしょう。v-426
殿&大奥[URL] 2006/04/30(日) 15:52 [EDIT]
よーくん
同じ位の競馬歴ですか!!
ずいぶん若い時から競馬に夢中なんですね☆
すごいすごい!
さて、ディープ強かったですね。
これで文句なく海外へと旅立ち!ですね。
世界でもあの強さが見られるといいですね~

殿&大奥様
あんな強い馬がどうして生まれてきたのだろう?
と不思議になる程ですよね。
そして金子オーナーの先見の目にも改めて脱帽です!
Yuko[URL] 2006/05/05(金) 04:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
