ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
日本ダービー
いよいよ明日は日本ダービー

去年は「ディープインパクト」がいたのですっごく盛り上がりましたが
今年はスターホース不在です。が、
馬券的には面白いですよね

でも…
出走馬の殆どは関西馬
頑張れ!関東馬!!
という事で『ジャリスコライト』応援します

そして! 大好きだったエルコンドルパサーの子2頭も出てきます
エルコン産駒、最初で最後のダービーの舞台
やはり応援せずにはいられません

でダートになった共同通信杯がなつかしいです

母父トニービンの『ドリームパスポート』も気になるし…
難しいーーー

とにもかくにも
競馬の祭典日本ダービー
熱いドラマが生れる事を期待しましょう


この記事へのコメント
納豆うどん「おざんざ」の意味了解です。v-218v-218v-218さて待望の『日本ダービー』v-67v-67v-67日本一の栄冠はどの馬の頭上に輝くのか。わくわくするね。戦国ダービーとか報じられているだけにとにかく面白くて楽しいよ。裕子さんの応援する馬が来ると結構大きい配当になるから買ってみることにします。v-421v-421v-421
殿&大奥[URL] 2006/05/27(土) 17:57 [EDIT]
まず、石橋騎手&メイショウサムソンおめでとう

意外なスローペースになりましたね
この時点で、内が伸びる馬場でしたから、途中でメインとサムソンかなって思いました。
馬券は、メインを切ってしまいしまたので・・・。

エルコンドルパサーが大好きだったのですね
自分は、今年デビューするたった四頭しかいないエアシャカール産駒を全部応援するつもりですv-237
よーくん[URL] 2006/05/28(日) 01:46 [EDIT]
安田記念も面白かったですねv-7
馬券はとれませんでしたが・・・(^^;
なお☆[URL] 2006/06/04(日) 19:02 [EDIT]
安田記念の馬券、馬単大当たりにもうちょい賞でしたよ。残念無念。日頃お世話になっている?伸二ジョッキーをはずしたことがとても悔やまれます。v-8v-10香港馬2頭を絡めた狙いは自画自賛じゃないがさすがキャリアだね。v-91
気を取り直して宝塚記念に参戦。しかし、デイープが出てくるので馬券的妙味は薄いよね。でも、2006年上期の締めくくりで大いに盛り上がることに期待したいね。v-67v-67v-67
殿&大奥[URL] 2006/06/05(月) 16:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
