ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
映画コラムon Inter FM
今週の映画コラムのテーマは「シカゴ」です。
シカゴ映画をピックアップ

シカゴってLAやNYに負けないくらい映画のロケ地として大人気なんです。
えっあれも?あの作品も?とビックリする位。
詳しくはインターFMのコラムを読んでくださいね。

さて、そんな数ある映画の中から今回私がピックアップしたのは
全身黒!で決めてる二人組「ブルースブラザース」通称BB

BB
    元々はアメリカの大人気TV番組内で、ソウルを復活させる
    というキャラクタ-として人気が出たBB。
    それが映画になった訳です。

   BBを初めて見たのって実は最近なんです。2年くらい前かな。
   正直な事を言ってしまうと、面白くないんじゃないの~ と思ってました
   ところがどっこい!! 見たらびっくり
          めっちゃ面白くて、感動してしまったのです。

単純明快なストーリー 人情味溢れるキャラクター 豪華な出演陣 
古典的で楽しいカーチェイス 唄あり踊りあり
わお~ハリウッド映画!って感じです。
でも舞台がシカゴだから、ちょっと雰囲気が違って、それが格好いいんだな。
おっと、あまりここで話すとコラムを書いた意味が…

是非コラムを読んでください!

ニッサン ムラノ クロスオーバースタイル という番組です。 日曜13:00~13:55
 (http://www.interfm.co.jp/n03_pro/murano.cgi

その中の Murano Essay Spining wheels という所をクリックするとコラムが出てきます。

今回はシカゴ、来週はNYです。
HPの上の方にいくつか都市が書いてあるので、
そこをクリックすれば過去のもの等、それぞれのコラムを読む事ができます。

因みにこの映画の監督、ジョン・ランディスの「狼男アメリカン」
という映画、これもかなり!お勧めです。
ちょっと変わった作品ですけれど♪
この記事へのコメント
そうかぁ。
これからは、裕子さんのブログで、映画情報をチェックすればいいんですね!
なんだか、得した気分で~す☆
nao☆[URL] 2005/09/19(月) 18:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/09/20(火) 02:07 [EDIT]
Naoちゃん。
偏った映画紹介かもしれないですが…
よかったら参考にしてください♪
なおセレクトも教えてちょうだい~

YADAさん。
痩せたのは…年を重ねると痩せるものなのです(泣) かなしーーー
その他の質問は・・・ここではちょっとやばっ!i-229
なので、今度是非。
Yuko[URL] 2005/09/21(水) 06:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
