ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ヒュージョンレストラン初体験♪
昨日土曜日は久々にお友達と再会

以前LAで一緒に住んでいたコレット
このブログに前も登場した、シンガポール出身の女性です

相変わらず仲良しの彼と一緒に登場
幸せそうな顔を見て、ホッとしました!

さて、今回行ったのは最近LAで流行の
コンテンポラリー中国料理 
P.F. Chang's China Bistro

20060709145927.jpg 

んーーどんなのだ??
ヒュージョンレストラン、と言うのかな…??
全米にお店があるみたいですよ!
20060709134713.jpg

照明をちょっとおとして、いいムードでした
お料理も美味しかったのですが
夢中で喋って、食べて…
写真を撮るの、忘れちゃったのです

そうそう!ここは健康志向のお店!と言うイメージらしく、
玄米のご飯もありました
玄米ラバーの私としては、嬉しい~


最後のデザートと一緒に

20060709134659.jpg


これは『フライドバナバ・スプリングロールココナッツ風味』
春巻きの皮にバナナを包んで揚げて、ココナッツ味をふりかけ
巨大なアイスクリームを添えて出来上がり~

真ん中にあるのがアイスクリーム その周りがバナナ春巻きですよ
すっごい量だと思いませんか?
でもしっかり食べました

美味しかったですよ~ 
この記事へのコメント
久しぶりに会ったコレットさん懐かしかったことでしょう。旧友との再会は感動ものです。
話に花が咲いて元気に楽しそう。おいしいものをもりもり食べて体力を養うことは人生の基本。
もともとアメリカサイズは大盛りのてんこ盛りだけれどデザートはビッグだね。v-497v-497
殿&大奥[URL] 2006/07/09(日) 15:43 [EDIT]
なんだか
色付きの文字Yukoさん、とっても生き生きしていますね~!!
私まで楽しくなっちゃいますv-10
L.Aでの新生活、頑張ってくださいねv-237
なお☆[URL] 2006/07/09(日) 19:59 [EDIT]
バナナの春巻き、日本だと小豆を入れて食べたりしますよね!
ココナッツかぁ~。
アメリカンで美味しそうですね!
それにしても、リンクのホームページ、英語で全く読めません(笑)
裕子さんのブログで英語のお勉強まで出来そうです!
ルミルミ☆[URL] 2006/07/09(日) 20:20 [EDIT]
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ホントアメリカでは健康食ブーム見たいですね。

野菜の摂取量が今は日本より多くなってる
見たいで日本の方が肥満化しちゃうんじゃないでしょうか

友達にあったり楽しんでそうですね。
また最新の映画情報もお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ORIS[URL] 2006/07/10(月) 07:19 [EDIT]
おおー、さすがL.A。都会だわーー。アメリカだわー。レストランって5回くらいしか行ってないかも、、。(半年居て)なにせオレゴンはアウトドア天国。基本が「庭でBBQ」ですから...笑!玄米ご飯があるなんて最高だね!!
誉子[URL] 2006/07/10(月) 12:53 [EDIT]
きゃー!!すっかりLAの生活満喫してるー♪
早くこのブログに
「今回は大阪から遊びにきたお友達と○○に
いきました♪」って載りたいな~♪
行きたいな~♪
せいか[URL] 2006/07/11(火) 04:57 [EDIT]
殿&大奥
久々で楽しかったです。デザートは巨大!でしたが
しっかり食べちゃいました!!
疲れたときは甘いものがいいですよね。

なおちゃん
色つき文字かわいいね~
奈央ちゃんにイメージの青で私も書いてみました!


ルミルミ
せっかくなので英語の勉強も是非是非!
でもって、こっちに来る時の参考にして下さ~い

ORISさん
そうかそうか、今は日本のほうが肥満が多いんですね。
気をつけなきゃ!!
映画情報、スーパーマンを週末見るので書きますね♪

誉子ちゃん
田舎のアメリカの方が私は好きだなぁ
もともと私にとってはカンザス州が初アメリカだったしね。
玄米はもしかしたら、普通のスーパーでもあるんじゃないかな? ブラウンライスとして売ってるよ~

せいかちゃん
是非是非遊びに来て~
大阪から来ためっちゃおもろい友達や!!
って書きたいです♪
Yuko[URL] 2006/07/13(木) 06:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
