ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
プラダを着た悪魔!!
3ヶ月前からずっと見たかった映画をようやく見てきました

女の子ならきっと誰もが楽しめる作品

『The Devil Wears Prada』~プラダを着た悪魔~

大学を出たばかりの、ジャーナリスト志望の田舎娘アンドレア
彼女は世界的な人気ファッション雑誌の女性編集長のアシスタントを務めることに!
社内はさすが!ファッション雑誌だけあってオシャレオシャレ
でもアンドレアはファッションには無頓着
もちろん浮きまくってます
そして編集長は無理難題を平気で言ってくる、業界内でも悪名高い鬼のような人物… 
さてさて、ちょっとドンくさいアンドレはどうなるのか…

かなり軽いタッチで見られる、とっても楽しい映画です
そして舞台がファッション雑誌の世界なので
とにかく!とにかく!ファッションが素敵~

女の子にはたまらない映画ですよ

全米では予想外の大ヒットとなってます
日本は11月公開予定
是非是非見てください

女編集長役の大女優 メリル・ストリープ が
とってもいい味だしています






この記事へのコメント
『プラダを着た悪魔』日本公開が11月とか。若い女性向きのようですが高齢の殿も少し関心と興味があるので是非見たいと思いまう。と言うのも最近、北大の女子学生数名(法学部の1~2年生)の友達がv-206できて、メールの交換をしたり、要は、人生の先輩としての経験談、世の習いの話、また、国際情勢のこととりわけ殿の専門分野の『日本の防衛について』etc
のお話に花が咲きます。と言うことで殿も若返りを図っているところです。(笑)v-223v-206上記映画も宣伝しますね。(笑)
殿&大奥[URL] 2006/07/13(木) 15:29 [EDIT]
(つづき)そういえば最近、元ハリウッドの大女優ジューン・アリスーンが亡くなったことが報道されました。彼女はアメリカ人の男性が『妻にしたかった女性のNO1』だったのですよ。彼女の出演した映画はその昔よーく見たものでした。ご冥福をお祈りしたいと思います。v-421
殿&大奥[URL] 2006/07/13(木) 15:39 [EDIT]
(・0・。) ホホ-ッ
プラダを着た悪魔・・・
タイトルだけ聞くと全然ストーリーが浮かんでこない。
イメージ的にはキューティーブロンドっぽいのかなぁ~

初めてのプラダ体験・・・僕は靴でしたね。
意外と履き心地がいいのにビックリ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

日本で11月公開かぁ~
次の奥様の帰国は10月・・・・
男一人で見るのには敷居が高そう|||l_| ̄|○l|||
ORIS[URL] 2006/07/14(金) 00:51 [EDIT]
なにが一番気になるって。。。
やっぱ「英語」で映画みたんだよねー。」
当たり前だけどそーだよねー。
そこに妙に感心!!
私も勉強しよ。。。
せいか[URL] 2006/07/16(日) 01:33 [EDIT]
正直ファッションには相当興味がない私。
きっと「アンドレアはオシャレに変身!!」みたいな映画と睨んだので、お勉強のために見てみようかな?
そしたらこれで、今年の冬はオシャレデビュー出来ますかね??
ルミルミ☆[URL] 2006/07/16(日) 08:47 [EDIT]
なんだか・・・
裕子さんの記事を読んだだけでワクワクしてきましたv-10
11月が楽しみだなぁ~v-238

そちらの生活はいかがですか?
なお☆[URL] 2006/07/17(月) 22:34 [EDIT]
お久しぶりにのぞいたら・・
ロスでお仕事とは!!驚きました!が、夢に向かって進んでいる姿、とても尊敬いたします!そして、それを見守っている旦那様もすばらしいですね。子供がもう少し大きくなったらロスにも遊びに行きたいでーす。そのときは旦那抜きで行きます♪


すずまま[URL] 2006/07/18(火) 00:02 [EDIT]
アメリカに住んでるから日本でまだ公開してないのや未公開のも見れるのですね!
その映画チェックしときますね

なんだか楽しそうな映画ですね 男ですが・・・
よーくん[URL] 2006/07/18(火) 01:07 [EDIT]
上記の記事とは関係なくてごめんなさい。管理人さんだけに読めるメッセージを送りましたが、届いているか心配で、メッセージを書いてます。届いてますか?
なんちゃん[URL] 2006/07/18(火) 02:52 [EDIT]
日本では11月ですか (^^)カキカキ・・・
わたくしファッションにはカンペキに疎いので
かえって興味が湧きました~
向学のためにも(笑)観たいです♪

はるみ[URL] 2006/07/18(火) 05:36 [EDIT]
]殿&大奥さま
相変わらず行動的な殿ですね!!
でも殿のお話はすごく面白いし、普通の人が経験しないような事も沢山あるから、話ができる北大生達は幸せですよねv-354 私も帰ったら又色々教えてくださいね!
ジューンアリスンは若草物語の人ですよね!妻にしたい女性№1だったとは知りませんでした。ご冥福をお祈りしますv-421

Orisさん
プラダ初体験が靴とは!素敵ですe-420
キューティブロンドとはちょっと違うかなぁ。単純な話で、気楽に楽しめるので是非是非!男性でもOKですよe-278

せいかちゃん
いえいえ法廷物とか見ると未だに??と分からなくなる私です。勉強しなければ!e-282

ルミルミ
大丈夫だよ~ 私もファッションには興味ないけれど楽しめたよv-324
というか、女性はファッションでこんなに変わるんだ!常に気をつけなければ!と反省してしまいましたv-356

なおちゃん
こっちの生活はちょっとづつ落ち着いてきたよ!
でも来月からが忙しくなりそうです。。。

すずまま
お久しぶりです!!
ほんとに、だんな様の理解が無かったら実現しない事ですよね。感謝しきれませんe-266
是非ロスに遊びに来て下さいね 旦那様抜きでも一緒でも大歓迎ですe-343

よーくん
男性でもOKですよ でも彼女と一緒だともっと楽しいかもしれないですねv-10
見たら感想教えてくださいね!

なんちゃん
メールおそくなってごめんなさい!
でもようやく繋がりましたねv-354

はるみさん
私もこの映画を見て、色々勉強になりました。
特に世の中は色々な上司がいるなぁ。この映画の上司に比べたら、私のボスは優しいな~なんて思ったりもしましたよv-356
Yuko[URL] 2006/07/19(水) 18:34 [EDIT]
お邪魔します
日本のテレビで観て、何かこの映画、惹かれます。
11月まで待ち遠しいです・・・・男なのに・・。
タウム[URL] 2006/08/06(日) 20:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔『プラダを着た悪魔』(''The Devil Wears Prada'')は、2003年4月に刊行されたローレン・ワイズバーガーによるアメリカ合衆国の小説作品、及び2006年に脚色されたアメリカ合衆国の映画作品。概要ジャーナリスト志望の主人公が悪魔のような  [つづきを読む]
アヤカの記録 | 2007/02/17(土) 08:05
Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
