ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
思い出はそっとしておきましょう
最近、ちょっと悲しい事がありました。。。

15年くらい前、私がまだLAで学生だった頃に一度だけ行った事のある
『フォンデュー』レストランがあります

美味しかったし、素敵なレストランだったな~
久々に行ってみたいな~

と、ずっとずっと思い続けていました

そして先日、会社の皆を誘い(!社長もです!)
久しぶりにそこへ行ってきました!!

「めっちゃ美味しいよ~
最初がチーズフォンデュ、次がオイルフォンデュと言って、お肉やお野菜を素揚げするの、最後はチョコレートフォンデュなんだ

と自信たっぷりに宣伝

しかし  結果から言うと
「???
「ビックリする位不味い」

のでした

以前事務所のお友達の奈央ちゃんの作ってくれた
チーズフォンデュの方がずっとずっと美味しかったです

その後皆に何を言われたかは…
想像つきますよね

はーーショック


初恋の人に何十年ぶりに会うと「こんな人だったけ?」と
ショックを受けるとよく聞きますが
私もそんな感じです

思い出は思い出のままにしておけば良かった

それ以来、
『味覚オンチ』のレッテルが貼られている私です





この記事へのコメント
Hi!
期待はずれって殿には日常茶飯事、よくあること。ひとつの経験だよね。あまり気にせず前進!前進!
殿&大奥[URL] 2006/07/18(火) 15:11 [EDIT]
私も聞いたことがある
フォンデュのお店に行かれたんですね~v-237が、しかし・・・。経営者が変わったとか??

あのチーズフォンデュは、本当に楽しい食事になりましたv-10
また裕子さんが帰国されたらやりましょうねv-238
なお☆[URL] 2006/07/19(水) 00:40 [EDIT]
(続き)
オレゴンの誉子ちゃんは元気に豪快にやっているよ。姫ちゃんも誉子ちゃんのように元気に豪快にやって!!v-106
殿&大奥[URL] 2006/07/19(水) 15:56 [EDIT]
殿&大奥さま
あらら??心配させてしまいましたか!!??
自分のネタとして使ってますので、大丈夫ですよ~
とりあえず、これより不味い物を探すという使命を今は背負っています(笑)

なおちゃん
なおちゃんのフォンデューを見習って、今度は家でやる事にします!!
でも帰ったら又一緒にやろうね♪
Yuko[URL] 2006/07/19(水) 18:20 [EDIT]
アハハッ、それは散々でしたね(笑)
確かに初恋の人は会うとガッカリが多いけど、お店の料理がマズくなるなんて反則です。
帰国の際に開かれるチーズフォンデュパーティーは、ぜひ私も出席させて下さい。
ルミルミ☆[URL] 2006/07/20(木) 07:42 [EDIT]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
チーズフォンデュとはハイカラな・・・
あまりにも身近じゃない為
今チーズフォンデュって打つのも大変
_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

期待した食事が不味いとかなり|||||(_ _。)ブルー||||||||||||
でもあまり調理しない料理で不味いって
不思議なお店・・・
ORIS[URL] 2006/07/21(金) 06:25 [EDIT]
ルミルミ
是非是非帰国したらフォンデューパーティしましょう♪
そのお店はきっとオーナーが変わったんだと私は
1人信じております!

Orisさん
うーー
たしかにあまり調理しないのに不味いという事は
素材が悪いと言う事ですなぁ・・・
Orisさんも奥様が帰ってきたら是非チーズフォンデュしてみたら?
最近は簡単に出来るセットが売ってますよ~
Yuko[URL] 2006/07/23(日) 19:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
