ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
コミコンにはコスプレで行きましょう!
世界最大級のコミック・コンベンション
『コミコン』に行って来ました~

20060723154147.jpg


コミック出版社、作家、ゲームやオモチャ、フィギュアメーカー
映画会社、その他コミックに関係するありとあらゆる業者が出展し、
世界中のコミックファンを楽しませてくれるイベント

X-MENやスパイダーマン、スーパーマン等等コミックの映画化が
沢山あるので映画業界の人達の間でもかなり注目のようです

会場はLAから約150KM、CAの最南端サンディエゴ
車で3時間位です 
ちょっとした小旅行ですね



こういう種類のイベントは初体験の私
とにかく人の多さに圧倒されました
そしてさすがコミコン 
コスチュームをまとった人ばかり
普通の服を着ている自分が恥ずかしくなるほどです

20060723153921.jpg 20060723153940.jpg

どのキャラのコスチュームを着ているのか分かる方は!
すっごい ツウ!!です
私は全然わかりません… 20060723154003.jpg 

スターウォーズのレイア姫の等身大フィギュア
いまだ人気者です

日本のアニメも大人気~
ドラゴンボールやポケモン、NARUTOなどに交じって

20060723153956.jpg

私の愛するシンちゃんもいました~


そして私が勤めている会社が手がけている映画のポスターを発見

20060723154013.jpg


さてさて、何だと思いますか??
全米で大大ヒットした、あるホラー映画の続編です
今秋公開予定! 詳細は後日お知らせします~

それにしても圧倒された1日でしたーー
少女漫画大ファンの私にはチョッとヘビーですーー




この記事へのコメント
v-497コミコンの賑わい伝わってくるよ。日本ならばさしずめ幕張メッセと言ったところかな。
サンディゴとは懐かしいね。1976年に行っていました。数日間滞在し、サンディゴを拠点にして、あちらこちらにいきました。特に懐かしさが甦ってくるのは、そこから車でメキシコに入りティハナに行ったことですね。
話は変わりますが、今、v-496日本ではアメリカ映画ウオルトディズニーピクチャーズの「パイレーツ・オブ・カリビアン」が超拡大ロードショーで上映中。なんと「日本の夏をジャックする」というキャッチフレーズ。ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの主演。殿は多忙につき鑑賞の暇が今のところないのでそのうちにと思っています。この映画はご存知の三部作のうちの第2段目の作品。来年5月に三部作完結篇ができる予告あり、それまで見送り?という思いもありますがそれではつまらないので第1弾をBVDで観てからと思っていますが‥。姫は鑑賞済みだろうね、当然。ともあれただ今人気絶頂中!!
殿&大奥[URL] 2006/07/23(日) 16:15 [EDIT]
すごい迫力だね!
昔やったcatseyeのイベントの何倍の迫力だった?

ところで裕子の会社でやるというホラー映画気になるな!
日本での公開も秋なのかなv-236
また情報流せるようになったら教えてねv-222
[URL] 2006/07/23(日) 22:11 [EDIT]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの男の子の目は・・・・
(`・ω・´)ノぁぃッ! 『呪怨』ですね。
そうですかぁ~『呪怨2』やるんですね。

今回の監督も清水監督なんでしょうか?
そしてストーリーは?気になる・・・

中国でもコスプレは人気が出てきて
色々コンテストとかやってる見たいですよ。
先日の優勝商品は秋葉原旅行だったそうです。
ORIS[URL] 2006/07/24(月) 01:08 [EDIT]
色付きの文字ごぶさたしてます!
お元気そうで何よりでございますー。
何だかものすごく生き生きとしてる感じで。
あたしも頑張らなけりゃ。
日本を離れる直前にやっと知り合えたという感じなので、またちょこちょこ覗きに来て、さくらいゆ~こについて勉強したいと思います(笑
がんばってね。
しのきちさと[URL] 2006/07/24(月) 07:19 [EDIT]
ああ、ごめん。
どうやって書き込みするのかよくわかんなくて失敗しちゃった。すまんです。
しのきちさと[URL] 2006/07/24(月) 07:20 [EDIT]
なんのキャラなのか、さっぱり分かりません。
でもスゴさだけは、分かる気がしますv-218
ちなみに私は顔がアニメ顔らしく、モデル時代はコスプレ担当でした。
ルミルミ☆[URL] 2006/07/25(火) 07:18 [EDIT]
すごいですねぇ~
スゴク行ってみたいかもv-20
スターウォーズ懐かしい^^

やっぱり向こうも
日本のアニメファン多いんですよね?
よーくん[URL] 2006/07/26(水) 05:28 [EDIT]
殿&大奥さま
パイレーツはこちらでも大大大ヒットです!
実は私パート1を見逃し、まだ2も見ていないのですv-405
出遅れていますーーー

兄へ
キャッツアイ、懐かしい~
よく覚えていたね!!さっすが記憶力いいなぁ
まだ人気がそれ程出る前の藤原紀香さんが主演でしたねv-315

Orisさん
すっごい!このポスターで何の映画だかわかるなんてe-282
嬉しいです~ また詳細は今度お伝えします!
それにしても中国のコスプレ賞の商品、秋葉原旅行ですか!! 凄いなぁ

しのきさん
コメントありがとうございます!
ホント、知り合って直ぐお別れでしたもんね
でもしのきさんと組んでやらせて頂いたラジオは楽しかった~e-266 
また是非ブログに遊びに来てください!
更なる活躍を期待してますe-319

ルミルミ
ルミルミのコスプレ見たい!!
今度是非是非ブログで紹介してよv-10
でも確かにルミルミはアニメ顔かもしれない。。。
私も人のこと言えないですがv-356

よーくん
日本のアニメは大人気ですよ~
Anime Expo と言って、日本のアニメ中心のイベントも
あったらしいですv-354
是非是非遊びに見に来てください~
Yuko[URL] 2006/07/27(木) 00:18 [EDIT]
さすがアメリカ、コミックイベントも世界最大ですか・・・

体の線が華奢で目のパッチリしたルミルミさん&Yukoさん、
確かにコスプレも似合いそう♪
はるみ[URL] 2006/07/27(木) 18:39 [EDIT]
わー!!おもしろーーーい!!
こんなのが海外でもあるのね!!
日本のアニメは世界に通じるんだー。
ほほーーーーっ。
コスプレは日本のものだけかと^^;
勉強になりましたっ。
せいか[URL] 2006/08/01(火) 06:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
