ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
毎日暑い暑い!
日本はなかなか梅雨が明けないようですね

LAは毎日悲鳴が出る程暑い日が続いています
先日はなんと!!39度まで気温があがりました

もう外にいるとクラクラ
エアコンつけても涼しくならないし…

しかもLAにしては珍しく湿気があるんです
日本ほどではないですが、でもこれって非常に珍しいんです。

いつもカラッとしているのがLAなのに
30年近くLAに住んでいる方も
「こんな暑さは初めて
と悲鳴をあげていました

世界中異常気象なんでしょうね…
でもエアコンの消費を制限しようと思っても、
難しいですー

20060727234634.jpg


これは砂漠でよく見かけるグリーンだそうです
中央の黄色い部分がお花、なんでしょうかね…
鮮やかな色彩がLAっぽくて
思わず買っちゃいました


この記事へのコメント
ニュースで、カルフォルニアが暑くて、大変みたいですね。
大丈夫ですか?
日本に早く一時帰国してね。待ってま~す♪
mina[URL] 2006/07/28(金) 00:02 [EDIT]
本当に毎日暑いです・・・。
L.Aも相当暑いようでv-42
来週には関東は梅雨明けしそうですv-237

これからが夏本番v-7
夏ばてなんかに負けずに頑張らなくちゃv-217

裕子さんも頑張ってくださいねv-25
なお☆[URL] 2006/07/28(金) 00:42 [EDIT]
ヾ(;´▽`A 汗汗
ホント世界が異常気象で
映画『The Day After Tomorrow』が
現実になるんじゃないかって気にもなります。

暑さに負けずYukoさんも頑張って下さいp(´∇`)q ファイトォ~♪
ORIS[URL] 2006/07/28(金) 00:52 [EDIT]
桜井さん、こんばんは。

LAは暑いみたいですけど
暑さに負けずに頑張って下さい。

東京もあと少しで梅雨明けです。

グリーンて言うんですか?
砂漠に咲いているとは
とても思えない素敵なお花ですね。

やな[URL] 2006/07/28(金) 03:46 [EDIT]
今年の夏は長袖で過ごせてしまえるんじゃないかと錯覚すら覚える7月末・・・。
九州の方は梅雨明けしたようですが、例年より実に2週間遅れだそうです。
LAは39℃ですかぁ~。
かなりの高熱の人に、前から後ろから横から抱きつかれてる感じですね。
しかも若干の湿気は、おデブちゃんに抱かれてる感じ?(笑)
夏バテしないよう気を付けて下さいねぇ~。
ルミルミ☆[URL] 2006/07/28(金) 08:12 [EDIT]
暑中お見舞い申し上げます。
v-497LAの今年の夏はことのほか暑いようですね。しっかり食べて、寝て、バテないように対策立てて頑張ってちょうだいね。仕事はほどほどにね。
こちらは申し訳ないほど涼しく、冷夏を心配する農業者がいるほどです。
一時帰省で、早めに北海道にこれるといいね。首を長くして待ってま~す。v-507v-523v-496
殿&大奥[URL] 2006/07/28(金) 15:46 [EDIT]
(つづき)
最後の絵文字訂正。
v-507v-508v-496
殿&大奥[URL] 2006/07/28(金) 15:49 [EDIT]
涼しそう~。。ホッと汗が飛んでいきそうな?

私が住む州ではここ2,3日熱くなく曇りと雨で
変な天気です。
暑さに負けずがんばってください。
pie[URL] 2006/07/29(土) 03:25 [EDIT]
Mina
今日は久々に少し涼しくなりました~
湿気が少ないから暑くても日本よりはらくだよ。
帰国したら絶対会おうね!!

なおちゃん
お!もうすぐ梅雨明けですか?
よかった~
今年の東京はチューブもサザンも出番なしかと思ってた!?
夏を満喫してくださいね~

Orisさん
ホントホント、映画が現実になりそうですよね。
この前はアメリカのどこかの州が、皆電気をあまりにも使うのでおいつかなく、5日程停電になったそうです・・・
Orisさんも夏バテしないように!

やなさん
グリーンは和製英語、ですね、多分。
真ん中の黄色い花はワックスのような質感で
ちょっと偽物っぽいんですよ~
鮮やかで砂漠がパッと明るくなりそうですよね。

ルミルミ
ルミルミの表現、メッチャうけました!!
大笑いしながら読んじゃった。
日本はオデブちゃん何人にも抱きつかれている感じ?
になるのかな。

殿&大奥
札幌はそんなに涼しいのですか??
農家は大変ですよね。
とうもろこしとか影響あるのかしら・・・
帰国したら遊びに行くので待っててくださいね!!
Yuko[URL] 2006/07/29(土) 22:38 [EDIT]
日本もあついよーーーー(;;)
イベント会場の温度計が40度を越えた!!
とかってテレビでやってた^^;
体温越え(><)
裕子ちゃん華奢だから
体壊さないでねー。
せいか[URL] 2006/08/01(火) 06:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
