ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
マイアミバイス
熱い夏にぴったり~の映画(タイトルだけがですが…)

20060730222244.jpgマイアミバイス

見てきました
日本でもお馴染みですよね~

先日金曜に公開され『パイレーツオブカリビアン』を抜かし
Box Office初登場第1位
やっぱりアメリカ人には人気なんですね

でも私は昔のテレビシリーズの方が好きだなぁ
なんか… 
マイアミバイスっぽくないんですよね
コンビの2人が「力あわせて戦ってるぜ!」って感じの
仲良し雰囲気がないのが寂しいーー

+ゆる~い感じというか緊張感ないというか…
隣のおばちゃんん達がペチャクチャ喋ってたからかなぁ??
男性向き!なのかもしれないですね…
日本は9月公開なので、見た方は是非感想教えてください

個人的には予告編で流れた
『The Departed』が気になりました
マーティン・スコセッシ監督のクライムアクション
ジャック・ニコルソン レオナルド・ディカプリオ 
マット・デイモン が出演と豪華ですよね

これはトニー・レオン主演でヒットした香港映画『インファナル・アフェア』のリメイク~
9月全米公開予定です!
予告編はここで見られますよ~
(ページ中央のThe Departed' Theatrical Trailer をクリックです)
この記事へのコメント
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
正直マイアミバイスはテレビで見ていなかった
ので特に思い入れは有りませんが
インファナル・アフェアは大好きっす+.+゚d(´∀`*)グッ!!

前にeiga.comで主演がこの二人になるって
書いてあってガックリ・・・
ディカプリオとマット・デイモンではちょっと小ぶりな気が・・・
そこで!!ORIS社推薦がこの二人!!
ショーン・ペン
アンディー・ガルシア
アンディーガルシアがケビン・ベーコンでもイイ!!
ORIS[URL] 2006/07/31(月) 00:37 [EDIT]
ゆうこさんの
ブログ見ているだけで、なんだか得した気分v-10
映画観にいく前には、このブログ必ずチェックしま~すv-237
なお☆[URL] 2006/07/31(月) 21:21 [EDIT]
映画音痴の私。
裕子ちゃんのブログ見れば
ほんと『予告編』チェックした気分!!
私もこのブログ見てから行く映画決めよ~♪
せいか[URL] 2006/08/01(火) 06:14 [EDIT]
では私も便乗して、見に行く前に「予告編」チェックさせて頂きます!
ルミルミ☆[URL] 2006/08/01(火) 07:45 [EDIT]
暑いねェ~。v-278v-278v-278札幌は今頃になって夏本番。今日は東京よりも高い気温で30度の予報。v-278v-278v-278殿は、定山渓に避暑の小旅行です。v-381v-496日本にも涼しくなるような映画が上映されることを希望したいね。
姫ちゃんも暑さ対策を万全にしてね。e-407e-471
殿&大奥[URL] 2006/08/02(水) 15:08 [EDIT]
(続き)
v-497オレゴンに留学中の誉子ちゃんが殿と大奥の夢を見たんだって。v-497アメリカで再会してワイングラスを傾けた夢。e-12殿&大奥ともに大興奮‥。未来の大女優誉子ちゃんに夢を見られるなんてまるで夢のような話だよ。将来のためしっかりと記憶、いや記録しておくよ。v-218
殿&大奥[URL] 2006/08/03(木) 16:11 [EDIT]
はじめまして。
マイアミバイス日本の映画館でもPOPで盛んに宣伝していますね。キャスト的にはTVシリーズがかなり脳内に浸透しているのでウ~~ンな感じですが、そこは映画。どんな感じでお金をかけているかが気になります~(笑)
じゃっく[URL] 2006/08/05(土) 14:55 [EDIT]
Miami Vice 繋がりで・・・。
こんにちは。
Miami ViceのTV放送は20年以上も前になるんですね。よく見ていましたね。v-55
私もじゃっくさんと同じ意見で、お金を掛けた単純なアクション好きでも有りますから上映が待ち遠しいです。しかし最近のtrailersは1080pもあってフルスクリーンで充分楽しめますよね。apple.com/trailersをWidgetの「Movie Trailers」で毎朝チェックしているのですが、apple.com/jp/trailers/のと違って先取り感が有りとても好きです。当たり前ですね。(^_^;) The Grudge 2も呪怨2以上に?怖かったです。v-15
宜しかったらうちのマリリンも見におこしやす。
marilyn_20[URL] 2006/08/17(木) 21:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
