ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
夏といえばお化けでしょ!!
以前ブログで、私の勤めている会社で製作している映画の話を
チラッとしましたが、
その予告編(こちらではTrailer:トレイラーといいます)が
AOLというネット上限定で流れ始めました!

日本題は「THE JUON/呪怨」アメリカは「The Grudge」として公開された
ホラー映画の続編です
10月に全米公開! 日本は…もう少し後になります

日本の夏といえば!お化け!!
ん~ぴったりじゃないですか!!
是非是非予告編見て,暑い夏を少しでも涼しくして下さいね

予告編はこちらです ⇒The Grudge 2

左端の男の子のポスターか、或いはその下の『Watch Trailer 』をクリックすると始まります


そうそう、いつもコメントをくださるOrisさんは
あのポスターだけで見事何の映画か分かってくれました
嬉しいです~ ありがとうございます!

この記事へのコメント
予告編がうまく出ません。当方の操作技術が未熟のせいカも知れませんが‥。v-292
殿&大奥[URL] 2006/08/06(日) 01:44 [EDIT]
桜井さん、こんばんは。

英語が解らない自分でも、なんとか「The Grudge 2」の
予告編を見る事が出来ました。

予告編だけで、十分ですv-12

やな[URL] 2006/08/06(日) 04:13 [EDIT]
(つづき)
予告編観ました。日本語だといいのですが‥。v-218
殿&大奥[URL] 2006/08/06(日) 15:59 [EDIT]
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
予告編観ました。
伽椰子役の人が変わってません?
一瞬しか出ないんで気のせいかなぁ。

やっぱ!!ホラーは日本っすね!
ORIS[URL] 2006/08/06(日) 23:23 [EDIT]
うちのPCからはアクセス出来ませんでしたv-12
でも男の子の顔だけで怖くなり、充分満足です(笑)
ルミルミ☆[URL] 2006/08/08(火) 07:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/08/09(水) 01:08 [EDIT]
殿&大奥様
予告編見れたようで!良かったです。
日本語の予告編はまたスタート次第お伝えします~
でもホラーって絵を見てるだけでも楽しめますよね^^

やなさん
そんな事言わず、是非是非劇場で見てください!
因みにオリジナルの映画版「呪恩1」には私もスタッフで参加しているので一応名前がエンドロールで流れます。でもって、結構目立つエキストラでも出演しているので良かったら見てくださいね!

Orisさん
変わっているのかなぁ どうでしょう・・・
それは見てのお楽しみ~
ホラーはやっぱり日本のねちっこい、粘っこいあの質感が
たまりませんよね!

ルミルミ
そんな事言わず、公開されたら映画館に行ってね!
その前にオリジナルも見てね!!
私の会社にはあの男の子のでかいポスターが飾ってあるので暗くなるとかなり怖いです!

Yuko[URL] 2006/08/09(水) 20:51 [EDIT]
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
映画版『呪怨』丁度持ってたので
エンドロール確認しました!!

プロデューサアシスタント 桜井裕子

ってありました。
ただこの時間なのでエンドロールだけ
しか見る勇気はなかったです・・・
ORIS[URL] 2006/08/12(土) 09:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/08/17(木) 10:48 [EDIT]
Orisさん
見てくれたんですか!早速。というか呪怨を持っているなんて、まーー嬉しいです!!
ありがとうございます。

かほぱぱさん
いやーー久しぶりです!お元気ですか??
はい、自分でも自分のしつこさに脱帽です(汗)
話たい事が山のようにありますよ~
かほぱぱさんのメアド教えてください~ お願いします~
良かったらまた管理人のみ観覧メールで教えてケロケロです
(相変わらずのキャラですみません・・・)
Yuko[URL] 2006/08/17(木) 23:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/08/18(金) 07:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
