ロサンゼルスで映画プロデューサー修行中!元フリーアナウンサーのYukoがLAから生の情報をお届け! 映画の話題はもちろん☆カリフォルニアワインや競馬の話もだよ☆ 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2011年





新年、明けましておめでとうございます

今年は卯年

卯年の年は、新しい事が始まったり、何か新しい事が生まれたり、そんな事が非常に多いそうです
経済も上向きになりやすいという統計もあるということ

なんだか、明るい未来な感じがしませんか!

頑張っていきましょう


昨年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました
ご無沙汰してしまっている方も沢山います。。。
ごめんなさい

どうぞ、今年もよろしくお願いします

そして、皆さんにとって、充実した年になりますように



サンタのマーチ
街はクリスマスムード*

皆、デコレーション選びをしてますよ




これ 妙にかわいい~
サンタのマーチ♪ みたい





私も飾り付けしなきゃ!!

ってことで、まずは、ブログをクリスマスバージョンにしてみました!






Skypeを超えるかな♪
とうとう、今日登場!
Iphoneユーザーにとってはスカイプより良いかも。。。

Iphone同士なら世界中どこにいても通話が無料

『Viber』


viber-screen.jpg



これ、かなり気になってます。。。

Iphone、ライバルが増えて来て、戦い始めて来ましたね~
ユーザーとしてはこんなアプリが増えて嬉しいですが



あの頃君は若かった。。。
友人からスカイプが

部屋を整理してたら、懐かしい写真が出て来たよ


これ、20年前だよ

と、言いながら送ってくれた写真。。。





66023_161368797216837_100000311548227_398513_35987_n.jpg



めちゃ、懐かしい。。。

みわちゃん、たかし、ひろなが。。。

このメンバー

今でもすっごく、すっごく仲良しです

もう、殆ど家族みたい


20年たっても、こうやって、お付き合いが続いているって

なんて幸せなんだろう。。。







3Dカード 可愛い。。。
3D BIRTHDAY

めちゃめちゃ可愛いです、これ。。。

ケーキマラソン
今週はケーキ食べまくりです(笑)

お世話になっているテレビ番組『NTB』
ちょうど誕生日の近くに収録があり、サプライズで
お祝いをしていただきました!




全く予想してなかったからびっくり。。。

しかも、私のだーーーーい好きなお店
『ミシェルリチャード』のナポレオンを用意してくれて

これ、めちゃ美味しいのです
世界一美味しいナポレオン

2月に番組のロケでお邪魔して以来大ファンになったのですが
その時の様子、

なんと。。。

オンラインで見られます

NTB Sweet 特集
21分23秒位から始まります


この頃実は

かなり凹む事があって

憂鬱な毎日だったのですが

このケーキのおかげで元気になりました(笑)



そして次の日は。。。


moblog_e2de6732s_20101015155941.jpg


最近お付き合いさせていただいているアニメの会社の人たちから


これも、アメリカとは思えない程美味しいケーキ。。。


このケーキマラソン、来週半ばまで続きそうです♪

うれしいーー
1年に1回だもの、食べまくろうっと

そして他にも


節目の大切なこの年に

嬉しい嬉しい贈り物とメッセージを頂きました。。。


めちゃ、個人的な内容なのでブログには載せられないですが。。。



感動して、泣いちゃいました。。。

ほろほろ(涙)





皆さん、本当にありがとうございます!!

周りに支えられているんだな、と改めて感じます。。。


一回り成長できますように。。。



あ、身長じゃないですよ
体系でもないですよ(笑)





Copyright © 2005 さくらいゆ~このホッとほっと一息♪ ~Hello from LA~. all rights reserved.
